へびのとりこ

コオリ

文字の大きさ
8 / 14
へびのきゅうあい

02

しおりを挟む



「ぅ……っん、あぁッ」

 腕の中で揺らされ、奥をぐちゅりぐちゅりと潰される感覚はすごく気持ちいい。
 まだヤトと出会って一ヶ月なのに、この体はヤトのくれる刺激に従順だ。触れられるとひくりと跳ねるし、突かれると甘い声が出る。

 このヤトの屋敷に突然連れてこられるのにも、もう慣れた。
 ヤトはどうやってるのか俺には全然わからないけれど、向こうとこちらを自由に行き来できるらしい。俺の家の浴室と繋がった理由は、ヤトもわかってなかったみたいだったけど。
 ちなみにこっちと向こうの世界の時間は同じように流れてるから、あの日戻ったときにシャワーが出っ放しだったのには、ちょっと焦った。主に水道光熱費的に。そうだ……そろそろ請求が来るんじゃ。

「考え事とは余裕だな」
「……っ、んぁッ、そんな、こと……ひぁッ」

 余裕なんて全然ない。
 むしろ、別のことを考えてないとすぐに出ちゃいそうなんだって。

「あぁ、っあ、だ、め……おく、したら、出ちゃうッ」
「出せばいい」
「でも……まだ、ヤトが」
「共にイきたいのか?」

 そりゃ、そうだろ。コクンと頷くと、ヤトが楽しそうに目を細めて口の端を持ち上げた。
 そして、腰を少し引く。抜け落ちてしまいそうな感覚にぞくりと背中が震えて、俺の口からは勝手に甘い吐息が漏れた。

「ならば、少し強くしようか」
「ぁ……っ、それ、は」

 抵抗する間もなく、ヤトの手が俺の太ももの裏に回された。
 仰向けのまま片足を大きく持ち上げられて、陰部がすべてヤトの目に晒される。大きくて太いヤトのものを咥え込まされている場所をじっくりと見られていると思うだけで、胸の奥からぞくぞくとしたものが込み上がってくる。
 そして、抜けかけていたそれを、今度は一気に勢いよく挿入された。

「―――ぁああぁ……ッ!」

 衝撃に視界が真っ白になる。
 頭も真っ白になって、何も聞こえなくなる……そうなると今度は違う感覚が研ぎ澄まされるのか、自分の内壁がヤトの動きに合わせて蠢いているのがわかる。そんな敏感な場所をヤトの熱が前後する。
 その動きに翻弄されて、全身を揺すられて……俺はただただ高い声で鳴くことしかできない。

「は、あッ、……っ、おく、……ぁああッ」
「……は、っ」

 ヤトの荒い呼吸が耳元で聞こえる。それが何だか嬉しかった。
 あの一切乱れそうにない美しい顔の人外を俺が乱しているのかと思えば、それだけですごく満たされた気持ちになる。
 弱いところを潰されて擦られて、奥を突かれると堪らなくて……俺に限界が来るのは思った以上に早かった。

「も、いく……っ、でる……っ」
「あぁ」

 奥に熱を感じたのと、俺が達したのはほぼ同時だった。
 ひと際強く前後に揺すられたかと思うと、ぐ、と強く腰が押し当てられて、ヤトのものが俺に注ぎ込まれる。その熱にギュッと体に力が入る。

「ぁ……つッ」

 びゅる、と俺の出したものがヤトの腹を白く汚した。それがまた、神聖なものを穢しているかのようで興奮する。あー、ちょっと変態っぽいかも。
 でも、ヤトの方がもっと変態だ。
 俺のナカに精液を注ぎ込みながら、自分の腹に付いた俺の精液を指で絡めとる。そして一瞬も躊躇うことなくそれを口に運んだ。

「ちょ……ヤト……ぁッ」

 慌てて止めようとして、まだナカに入ったままのヤトを締め付けてしまう。
 もう硬くはないけど、イった直後のナカは敏感で、そんな刺激にすら、ぴくりと体を揺らしてしまう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

平凡な僕が優しい彼氏と別れる方法

あと
BL
「よし!別れよう!」 元遊び人の現爽やか風受けには激重執着男×ちょっとネガティブな鈍感天然アホの子 昔チャラかった癖に手を出してくれない攻めに憤った受けが、もしかしたら他に好きな人がいる!?と思い込み、別れようとする……?みたいな話です。 攻めの女性関係匂わせや攻めフェラがあり、苦手な人はブラウザバックで。    ……これはメンヘラなのではないか?という説もあります。 pixivでも投稿しています。 攻め:九條隼人 受け:田辺光希 友人:石川優希 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 また、内容もサイレント修正する時もあります。 定期的にタグ整理します。ご了承ください。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!

甘々彼氏

すずかけあおい
BL
15歳の年の差のせいか、敦朗さんは俺をやたら甘やかす。 攻めに甘やかされる受けの話です。 〔攻め〕敦朗(あつろう)34歳・社会人 〔受け〕多希(たき)19歳・大学一年

サンタクロースに幸せを

すずかけあおい
BL
アルバイトからの帰り道に譜生が見つけたのは、酔って寝ているサンタ服を着た成人男性。財布がないうえに空腹状態の男性を放っておけず、譜生は仕方なく自宅に連れ帰る。アリアと名乗ったその男性は自己犠牲精神の塊だった。 〔攻め〕神矢アリア 〔受け〕安沢譜生

「これからも応援してます」と言おう思ったら誘拐された

あまさき
BL
国民的アイドル×リアコファン社会人 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 学生時代からずっと大好きな国民的アイドルのシャロンくん。デビューから一度たりともファンと直接交流してこなかった彼が、初めて握手会を開くことになったらしい。一名様限定の激レアチケットを手に入れてしまった僕は、感動の対面に胸を躍らせていると… 「あぁ、ずっと会いたかった俺の天使」 気付けば、僕の世界は180°変わってしまっていた。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 初めましてです。お手柔らかにお願いします。

処理中です...