上 下
1 / 5

しょうかん

しおりを挟む
前略

国王であるお父様より依頼を受けたので

異世界から勇者召喚を試しましたが勇者がいませんでした(´・ω・`)

上級職でもありませんでした(´・ω・`)

1人だけのつもりが4人召喚されました・・・

でも勇者はいませんでした...( = =) トオイメ


召喚された方は以下の通りです


戦士 男

魔法使い 女

僧侶 女

商人 男


勇者はいませんでしたがPTを組めばなんとなくバランスは良さそうなので

修行してから魔王討伐に行ってもらおうかなーって思っています・・・


戦士さんの修行には我が国最強の騎士団長をつけることにしました

魔法使いさんにはメイドちゃんをつけることにしました

僧侶さんにはシスターさんをつけることにしました

商人さんにはたまたま売り込みに来ていた商人をつけることにしました


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


はい 突っ込んだら負けですよ~

勇者を呼ぶ予定でしたので騎士団長だけしか準備していませんでした(o*。_。)oペコッ


予定は大分変わりましたが頑張っていきましょう
しおりを挟む

処理中です...