上 下
161 / 161

161

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

ホープ
2024.01.19 ホープ

はぁ……………

ちかこ様の成分は可愛さと優しさで出来ている…………ウットリ

ちかこ
2024.01.20 ちかこ

また読んで頂きまして…お暇潰しにでもして頂けたら幸いです!
かわいくて優しいお話もだいすきなのでそう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます( *´꒳`*)

解除
ひより
2023.02.19 ひより
ネタバレ含む
ちかこ
2023.02.20 ちかこ

ありがとうございます!
わたしも去年秋頃からまた何か書いて誰かとお話したい!と思い、幾つかサイトを見てみてアルファポリス様に投稿を決めました!
元々現代ものしか書いたことなかったのですが、異世界流行ってるよな~、と、自分がどこまで書けるかわからないジャンルだったので(あと丁度BL小説大賞のタイミングもあったので)色々詰め込んで書いてしまいました
個人的に映画の続きとかが気になっちゃうタイプで、だからあまり謎を残さないように(謎が残ってるのはわざとではなく多分わたしの技量のせい)出来るだけ完結はしたいなあと思ってます!

攻の溺愛、甘やかしはだいすきなのですが、現代ものでは書きにくいくさい台詞や行動をさせることが出来て楽しかったです!
所謂総愛されみたいなのもだいすきですし、すれ違いとかあっても皆仲良しなのもだいすきです!
書き手としては皆しあわせになってもらいたいので、この後何かあったとしてもやっぱり皆しあわせに過ごして欲しいなと思います
特にかわいそうな目にあってきた子なんかは絶対しあわせにしてやる…!と思います( *´꒳`*)

最初は遥陽のお話も書きたいなと思ってたのですが、長くなってしまい、本編に組み込んでしまいました…(番外編で優希への想いを書くつもりでした…)
番外編も書きたいなと思いつつ、わたしレベルで書いてもいいのかしら…と不安でなかなか手を出せずにいたのですが、有難いことに幾つかそう言って頂けたので、その内短いお話でも書きたいな~とは思ってます!

こちらこそ読んで頂けて嬉しいです、お好みにあえば幸いです!
ありがとうございます( *´꒳`*)

解除
さつき
2023.02.08 さつき

お久しぶりです😊

久しぶりに読みたくなって1周してきたんですが、何度読んでも尊い🤦‍♀️💓2人からしか得られない栄養が((
やはり何度読んでもアランと初めて会った時の会話やその後のジルの態度は心がギュッってなってこっちまで泣いてしまいそうになりました。
そしてエッッッのシーンがある話に*が!!ありがたいです🙇‍♀️最近はこれがついてる話だけを読んでどんどんエロくなっていく優希を読むのににハマってますw
これでしばらくはジル優ロスにはならないぜ✨

番外編やジル視点が来るのを期待してますw(やめなさい)次の作品もとても楽しみです😊
まだまだ寒い日は続くのでどうかご自愛ください🍀

ちかこ
2023.02.08 ちかこ

お久しぶりです!
なんともう一周!すみませんありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
暫くはアラン無双でしょうが、落ち着いたらまたジルが優希にべったりだと思われます(*ˊ꒳ˋ*)
サブタイつければわかりやすいんでしょうけど、2000文字くらい毎にサブタイつけるの苦手で、更新の度に迷うのはあれだし…と数字だったのですが、確かにわかりにくいですよね…
突然エロシーン来た方がお得だとわたしは思ってたのですが、印があった方がわかりやすいとのことで、確かに合わない、苦手なひとは避けやすいしで印をつけました!
目安になってれば嬉しいです!
エロシーンには萌えも入れたつもりなので、気に入って下さればこれまた嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

番外編、わたしみたいなレベルで書くのはちょっと気が引けてたのですが、最初は遥陽編も書くつもりだったので(長くなったので本編にちょっと組み込むことでなしにしました)そう言って頂けるとなんらかの形で書きたい~!と思ってしまいます、ちょろいです…
毎日書いてたし新作余裕っしょと思ってたんですけどリアルで発表してないとさぼりまくりで…ケツを叩いて貰わないと…と思いつつ、もうちょっと進んだらアルファさんで連載、更新始めようと思ってます!
ちょっと可哀想な話なので受け入れて貰えるかびびってるのですが…

2月はまだ雪降る地域もありますもんね!
さつきさんも体調等お気をつけ下さいね!
ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:27

最強の魔王による転生令嬢を巻き込んだ異世界チート無双計画

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:45

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

悪役令嬢と同じ名前だけど、僕は男です。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:143

シェラと息子(♂)と狼♂で おっぱい島でバカンス?(1)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:12

とある家族の奇妙な実体験

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:0

眠らせ姫と臆病侍

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:69

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。