徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
424 / 617
十夜【それは記憶と結びつくから。】

10-15

しおりを挟む


-----------------------------------


「・・・・・・」


・・・腕の中には俺に背を向けて、包帯を巻いた右手をベッドに投げ出して眠っている椎娜。


ゆうべは椎娜に弄ばれ、いいように翻弄されてしまった。


・・・結局、計2回・・・。


不満なのか、と聞かれたら不満なわけない。


・・・気持ちよかったデス。


「・・・しぃな・・・」


ぐっすり眠っていて返事はないけど、意味もなく名前を呼びたくなる。


呼んでみると、嬉しい。

くすぐったくて、胸が温かい。

指先までまだ少し腫れが残っている右手。

早く治るといいな・・・。


「・・・・・・な、に・・・・・・」


指先に触れていたら、目を覚ました椎娜がモゾモゾと動いて俺の手を握る。

ぐぐぐっ・・・っと身体を伸ばして、絡めた指を1本1本確かめて触り、顔に引き寄せた手のひらに顔を埋めた。


「・・・それ、楽しい?(笑)」


ぼふっと顔を覆った俺の手のひら。


「落ち着く・・・。」


「そうなの?臭くない?」


クンクン・・・スンスン・・・


「・・・・・・たぶん」


「ちょっと。」


「臭くはない。いやではない」


「・・・複雑~」


「ふふ、大丈夫。」


・・・落ち着くって言ってるし、まぁ・・・いっか。


「・・・おぅた・・・まだしばらく忙しいの?」


「週末、休めそうだよ。」


「・・・・・・一緒にいられる?」


!!!!!!

それは・・・っ

遠回しに、遠慮しながらも、寂しい、一緒にいたいっていうアピール・・・!!


指を絡めて、握ったり離したり。

・・・手のひらを合わせて、比べたり。


はぁ・・・

なんなのなんなの・・・

可愛すぎる・・・朝から可愛すぎる・・・


「・・・いられる。椎娜といないでどうするの。」

「・・・・・・たぶん、生理終わる・・・・・・」


・・・おっと・・・それは・・・


「・・・いちゃいちゃしたいんですが・・・」


「!・・・んだよ・・・それ・・・あ~~!もうっ!!」


たまらん・・・やば・・・朝から元気になっちゃう・・・(悲)

椎娜をぎゅっと抱きしめて、向かい合うように体勢を変える。


「・・・週末、覚悟しといてよ。めちゃくちゃ可愛がるから。」



生きるために休養は必ず必要。

健康な肉体の維持と、疲れた精神の休息のため。

そして、愛してる子を『愛し尽くす』ため。


・・・ふふ・・・ふふふ・・・週末が楽しみだな。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

密室に二人閉じ込められたら?

水瀬かずか
恋愛
気がつけば会社の倉庫に閉じ込められていました。明日会社に人 が来るまで凍える倉庫で一晩過ごすしかない。一緒にいるのは営業 のエースといわれている強面の先輩。怯える私に「こっちへ来い」 と先輩が声をかけてきて……?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

処理中です...