俺の兄貴、俺の弟...

日向 ずい

文字の大きさ
上 下
27 / 75

俺と...仲直りしてほしい...。part2(都和目線です。)

しおりを挟む
 俺が、例の公園に行くと、ベンチに人影があり、近づくとその人影は、俺の方を見て咄嗟に走って逃げようとした。
 だから、俺はそいつの腕を掴んで叫んでいた。
「待ってたける!!...やっぱりここだった...。」
俺が、こう言うと尊は、
「...今さら追っかけてきてなんの用??...俺を馬鹿にするのもいい加減に『...悪かった...たける...俺、上城に誘われて昨日の夜...お前との約束を忘れて...飲みに行ってしまった...せっかく尊が、ご飯作って待っててくれたのに...そんな尊に、俺は更に家に帰ってまでお酒に手を出して、酔った勢いで尊の心を踏みにじるようなことして...今朝...全く記憶がなくなっていて、尊を傷つけたのに謝罪もしないで...ほんとに...自分勝手でごめん...。...ほんとにごめんなさい...。』...。」
 俺は、尊の言葉を遮って尊に頭を下げて何回も謝った。
 尊は、そんな俺を見て
「...もう...いいよ...でも、一年前に言った誰よりも俺のことを考えて生きているって言っていた言葉は...嘘だったんだよね...??...俺のこの気持ちも...やっぱり...分かってはくれないんだよね...。」
 こう言って顔を俯けていた。
 俺は、咄嗟に
「...ちがっ...お前のことは、大切に思ってる...大事にしたいと思ってる...お前の気持ちもわかってる...。」
 こう言って尊を正面から抱きしめた。
 尊が、俺の腕から逃れようと必死に抵抗するが、俺は逃がすまいとギュッと強く尊を抱きしめた。
すると尊は、
「...離せよ!!...兄貴のそういう所が俺は、嫌いなんだよ...俺の気持ち知ってるくせに...頭撫でたり、抱きしめたり、キスしたり...もう限界なんだよ...俺は、兄貴に迷惑かけたくないし...嫌われたくないから、これ以上好きにならないように必死に頑張ってきてたのに...沢山触られて...我慢しろっていう方が無理だよ!!!(泣)」
って泣き叫んでいた。
 そんな尊に俺は
「...いや、離さない!!何があっても!!だって尊は、俺の大事な大事な人だから!!俺も尊に嫌われたくない...迷惑だってかけたくない...でも、どれだけ頑張っても...尊に触れていないと心配になるんだ!...尊の事が大好きだからもう触れないなんてできない...沢山話したいし、抱きしめたい!!...沢山の愛を尊にだけ注ぎたい!!...でも、お前のこと今は幸せにできない...お前に他に好きな人ができるかもしれない...まだ、尊は、若いんだし、気持ちが変わる事だってあると思う...だから、お前が例え俺のこと好きだとしても、今は...まだ、お前を幸せにしてやることが出来ない...こんなことしか言えない無責任なにーちゃんでごめんな...。」
 半ば叫ぶようにして話していた俺は、知らない間に涙を流していた。
 そんな俺に尊は、弱々しく
「...そんなの...兄貴の勝手じゃんか...俺だって兄貴に触れてないと...どうにかなっちゃいそうなんだよ...心配なんだよ...兄貴のこと毎日考えて、いつ女の子連れてくるのかって日々冷や冷やしながら生活してた...だって、兄貴に気持ち伝えてもいつも誤魔化されて...きっと他に好きな人がいるんだと考えていたから...こんな...突然言われたら...俺...。(泣)」
と言ってまた泣きじゃくっていた。
 俺はズキズキとひどく痛む胸を我慢して尊に
「...たける...たけるのことは、大好きだ...もちろん...弟としてではなく...一人の男として...でも、まだ尊は、高校生だから...若いから...お前のことを誰よりも考えているからこそ...お前の人生を俺の軽はずみな行動で台無しにしたくない...だから...今のお前と...俺は...一線をまだ超えてはいけない...絶対に...。」
と言って尊を抱きしめる腕に力を込めた。俺の尊を思う気持ちを尊に伝えたくて...。
すると尊も俺の背中に手を回してギュッと俺を抱きしめ返すと
「...分かった...その時が来るまで...俺たちは、兄と弟として...日常生活を送ろうね...俺...頑張るから!...早く...兄貴と一線超えられるように頑張るから!!...だから...!!」
と言った尊に、俺はたまらず
「...そうだな...俺も...お前のことを幸せに出来る男になれるように頑張るから...だから、泣くなよ...俺たちの心が繋がっている限り...ずっと離れない...離さないから...。」
こう言って俺は、尊を抱きしめながら頭を撫でた。

薄暗い思い出の公園で、俺たちは暫く抱き合ったまま互いに涙を流していた...。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

意識高い系アルファをオメガに堕とす話

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

4人の兄に溺愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:428

洗脳調教は肉体と常識を淫らに作り変える

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:57

自業自得

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:375

俺の兄ちゃんは冷酷王子///

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:21

戦場のセンチネル

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,357pt お気に入り:4,227

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,688pt お気に入り:2,249

処理中です...