FREE WARLD ONLINE

ポン酢(旧音響)

文字の大きさ
上 下
1 / 15

1 プロローグ

しおりを挟む
「やっと、、やっとだ、」

FREE WARLD ONLINE いまや知らない人はいないとまで言われるVRMMO

VRMMOというジャンルが作られ十年、一大ゲームメーカー「コプコン」が作り出した、簡単に言うと神ゲーである。

AIによるクエスト、ストーリー、アイテム自動作成機能により、従来の作品を遥かに越える自由度を誇り、ベータテストが開始されるとそのスケールの大きさが話題を呼び、一世を風靡した。

初回パッケージを手に入れられず、

「え、おまえフリオンやってないの?」

といわれ続けた日々ももう終わるのだ。

かといって、今手に入れたからといって友達と遊べるわけではない。

一陣と二陣との間に広がる幅は限りなく広いのだ。

しかし、俺はあいつらと一緒にプレイしたいのだ。出来れば、「俺第二陣だけど、お前らの事超えちまったわー」といってやりたいのだ。自分でもいい性格しているとは思っている。

第一陣との差を埋める手段は掲示板を読み込んで目星はついている

さあ、ゲームを始めようか。


しおりを挟む

処理中です...