やんやんの日常

やんやん

文字の大きさ
上 下
8 / 8

そんな話されても

しおりを挟む
 ある日の授業後。
 私は学校のバスで通学だったので、バスの停留所まで足を運び目的のバスを探す。バスを見つけた私はバスのドアが開いているか遠目に確認する。

(ラッキー。開いてるじゃん)

 バスに足を踏み入れると、女子3人とバスの運転手が楽しそうに話していた。4人はバスに入ってきた俺を見るなり運転手は

「ほら、お前らが中に入ってるから他の子が勘違いして入ってきたじゃんか。なぁ?」

と俺に問いかけてきた。

「そ、そうですね。でも、お構いなく話してていいですよ。」

「あははは。」と笑って返された。

(ほんとに面倒臭いからほっといてくれません?)

 これぞ、無駄な絡みだと思いましたね。
オチがないのが今回の話、それ以外はオチがあるかどうかなど保証しませんけど。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...