上 下
34 / 54
焼き肉と酒

6

しおりを挟む
 弱音を吐きながらも再び腰までスラックスを上げ、先ほどよりゆっくりと下げていく。セナはちらちらと凌太を見ながら脱いでいたけれど、恥ずかしくて相手の反応なんて見ていられない。

 視線をどこに置けばいいかわからず泳がせていると、目の端にズボンをずらして紺色のボクサーブリーフがチラチラ見えかけている自分の姿が入ってきた。

 サイドに置かれた大きな全身鏡に映っているのだ。

 鏡越しにみると、変態度が増して情けなくてしょうがない。

「セ、セナくん!」

「はーい?」

「あ、あそこに鏡が……!」

「あれ?気付いてなかった?」

「は、恥ずかし……」

「恥ずかしければ見なければいいのに、見ちゃうんだね」

 言われた通り、見なければ良いのに視線が外せない。床に落ちたスラックスから足を抜いた。皺にならないようにとセナが手早く回収し、畳んでくれているのも鏡に映っている。

「あ、ありがとう」

「ほら、次は上」

 足の裏でふくらはぎをツンと蹴られ、前を向くように促される。今日は仕事終わりに来たので、シャツの袖を捲り上げている凌太は、どう脱ぐべきか一瞬迷い、セナのように腹部分の布を捲り上げてみた。

「こらこら、ボタンを外さないと全部脱げないでしょ」

 再びツンと蹴られてしまい、しょぼくれた顔で言われた通りボタンを一つ一つ外していく。今度は鏡じゃなく、セナの顔を見ながら。

 シャツのボタンを外すなんて、今まで何度もやってきた事が、セナに見られているとこんなにもやりにくい事なのか。指が震えてきていつものよう素早く外せない。たどたどしいまでの指使いは、幼児が初めて自分で服を着るような微笑ましさがあった。

 やっと全てを外すと、脱いだシャツをセナに手渡しす。セナはそれをハンガーにかけながら笑みを絶やさない。

「ほら、次は肌着」

「うぅ……」

 インナーの肌着を捲り上げ、がばっと脱ごうとしたが、また早すぎるとNGがかかり、やり直しさせられてしまう。残すはボクサーブリーフのみという姿となった凌太の下腹部は、既にしっかりと膨張していた。

「自分で脱いで興奮出来るとか、ちょーお手軽だね」

 馬鹿にしたような言いぐさで、座ったままセナの足が凌太の方へと伸びてくる。足の裏が下腹部へと触れた。

「ひぅっ……っ」

「情けない声……足がだるいから、足持って」

 セナの足首を両手で支えると、ぐんと重くなった。セナが足の力を抜いたのだ。

「じゃあ、擦りつけて」

「――っ!……ン……っ」

 自分で支えたセナの足裏に、下腹部を擦りつける姿は滑稽だろう。目の端にうつる己の姿に顔がさらに火照っていくが、それ以上に下腹部の火照りの方が大きい。

「おっきくなって来たね」

「セ、セナ、くんっ」

「何?足の裏ですりすりして気持ち良くなっちゃうの?ほら、もっと!もっと出来るでしょ?気持ち良く出来るでしょ?」

「うぅっ――、き、気持ち……良いっ!」

 擦りつける腰と手の動きが激しくなっていく。足の裏に染み出たカウパー液が付着していき、徐々に滑りが良くなってくる。そうなるともう動くのを止められない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鬼怒川さんと坊

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

死を願われた薄幸ハリボテ令嬢は逆行して溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,955

カイザー・デルバイスの初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:135

冴えない大学生はイケメン会社役員に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:4,261

テイマーは最強職

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

共感のロウソク

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

きっとこの世はニャンだふる♪

Ete
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...