信じていれば

陽紫葵

文字の大きさ
30 / 31

信じていれば

しおりを挟む
仕事もプライベートも、順調だった。
南部さんにも結婚の事は報告し、4月に結婚することになった。
私のアルバムは12月、隼人くんのアルバムは翌2月に発売され、両方それなりの売り上げだった。
雑誌にもいっぱい載った。私の方には、隼人くんのインタビュー記事もあった。
「自分のより緊張するかも」
と、隼人くんは言った。
そして、4月、籍を入れ、奈良の神社で結婚式を行った。互いの両親と、数人の親戚だけでを呼んで。
日を改め、東京で、仕事関係の人を招待して、披露宴を行った。
新居には、結婚前の3月から暮らしてた。
5月から、ツアーも始まった。
南部さんにお願いして、2人が同じ会場で、2日続きでやれるようにセッティングしてもらった。
両方来てくれる人もいるが、ファン層は少し違うので、別々がいいってことになった。
でも、どちらも、私も、隼人くんも出る。
コーラス、演奏で協力し合う。
「楽しい」
「俺も」
出会った頃は、子供だったし、こうなるとは思わなかった。
年の差もある。
でも、隼人くんは、そうゆうことを感じさせない感じで会話が出来る。
いい距離感で寄り添ってくれる。
ツアーが終わる秋までは、仕事を優先に考えていた。
家事も程々で。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんとの親子丼をちょっと書きたくなっただけです。

不倫の味

麻実
恋愛
夫に裏切られた妻。彼女は家族を大事にしていて見失っていたものに気付く・・・。

離婚すると夫に告げる

tartan321
恋愛
タイトル通りです

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

10年前に戻れたら…

かのん
恋愛
10年前にあなたから大切な人を奪った

処理中です...