恥ずかしすぎて

陽紫葵

文字の大きさ
3 / 10

恥ずかしすぎて

しおりを挟む
少し飲み過ぎて、お手洗いに立った後、外に出てみた。
外と言っても、中庭な感じで、床も木の作りで、ベンチなどを置いてあった。
出ると、ベンチに座って、煙草を吸っている杏輔くんが見えた。
思わず目を逸らし、中に入ろうとしたら、
「円華ちゃん」
と呼ばれた。
ヤバい。どうしよう?
「何で引き返すの?」
「え?」
「俺、怖い?」
「別に」
「じゃあ、ここ座って」
と、ベンチの座ってる隣を指した。
しょうがない。
私は、杏輔くんの隣に座った。
「いつもそうだよね?中学の時から。目合わせてくれなかったじゃん」
「そうだっけ?」
「高校の時だっけ?バスで会った時も、知らない人みたいに」
「え、覚えてない」
ううん、覚えてる。
私は、恥ずかしかった。
中学の時からそう。
怖いわけじゃない。目を合わして話すのが恥ずかしくて、つい、目を逸らした。
今もそうだ。
「吸う?」
と、煙草を差し出したが、
「ううん」
「だよな。じゃ、これあげる」
と、飴をくれた。
よく見ると、梅のチューイングキャンディーだった。
舐めてみると、すっきりした。
「飲みすぎだろ?前はガムだったけど、ゴミになるしな」
「うん、ありがとう」
「お、笑った」
「え?」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳の主婦・加恋。冷え切った家庭で孤独に苛まれる彼女を救い出したのは、ネットの向こう側にいた二十歳(はたち)と偽っていた17歳の少年・晴人だった。 「未成年との不倫」という、社会から断罪されるべき背徳。それでも二人は、震える手で未来への約束を交わす。少年が大学生になり、社会人となり、守られる存在から「守る男」へと成長していく中で、加恋は自らの手で「妻」という仮面を脱ぎ捨てていく…

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

遠回りな恋〜私の恋心を弄ぶ悪い男〜

小田恒子
恋愛
瀬川真冬は、高校時代の同級生である一ノ瀬玲央が好きだった。 でも玲央の彼女となる女の子は、いつだって真冬の友人で、真冬は選ばれない。 就活で内定を決めた本命の会社を蹴って、最終的には玲央の父が経営する会社へ就職をする。 そこには玲央がいる。 それなのに、私は玲央に選ばれない…… そんなある日、玲央の出張に付き合うことになり、二人の恋が動き出す。 瀬川真冬 25歳 一ノ瀬玲央 25歳 ベリーズカフェからの作品転載分を若干修正しております。 表紙は簡単表紙メーカーにて作成。 アルファポリス公開日 2024/10/21 作品の無断転載はご遠慮ください。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...