上 下
25 / 25
凡人ニートとユニーク生活

平和な時間と破壊者

しおりを挟む
…。
夢弓が俺に抱きついている。無理だ。収まれ俺の理性!
ここで手を出したら人間として終わる!
収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ収まれ!!
少し冷静になった俺は冷静に考えた。
俺が考えている間も俺に抱きついている夢弓。
…そうだ!創造者で魔法を創造すれば良いんだ!
俺は創造者でテレポートを創造した。
「【テレポート】!!」
俺は部屋の前にテレポートした。これで一安心だ。
俺はリビングに行きソファーで寝ることにした。
俺はソファーで寝転がり思い出していた。
…アイツさっきテレポートするとき目を開いていたような…。
まぁいいか。俺は考えるのを止めて寝た。
ーー翌朝俺は自分の部屋に戻り引きこもりを続けた。
もう夢弓は居ないようだ。…さて引きこもり三昧だ。
だが世の中はそんなに甘く行かなかった。
一つのアナウンスによって平和な時間が壊された。
「緊急!緊急!大物賞金首 デスザロストがこの街に接近中!
冒険者の皆さんはギルドに集まって下さい!
住民の皆さんは避難をしてください!」
デスザロスト…?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...