ちくわ

とらとら

文字の大きさ
上 下
6 / 17

チャットルーム

しおりを挟む
【7月1日】

トイレの華子はなこ:やばい
トイレの華子:変な場所に来ちゃった
ジェインソ:どうしました?
トイレの華子:マッチングアプリで知り合った男の車に乗ったら
トイレの華子:山の中に連れてこれらちゃった
ジェインソ:え、それって大丈夫?
トイレの華子:とりあえず、男の車からは逃げた
ジェインソ:今どこ?
トイレの華子:わかんない、GPSジーピーエス動かない
トイレの華子:むかえにきて
ジェインソ:場所がわからないと
トイレの華子:〇〇駅で会って、車で3時間ぐらいの場所
ミイラおとこ透明人間とうめいにんげん範囲はんい、広すぎ
トイレの華子:山の方
ミイラ男は透明人間:いや、範囲、広すぎだって
ミイラ男は透明人間:目印になる標識とか看板ないの?
トイレの華子:ずっと山道走ってた
ジェインソ:それじゃあ、ちょっとわからないな
トイレの華子:今山の中あるいてる
メリーちゃんがうしろにいるよ:華子さん、大丈夫ですか!?
トイレの華子さん:だいじょうぶじゃない
トイレの華子さん:おいかけられてる
コッケイ:なんだなんだ?
コッケイ:管理人さんたちによる怖い話?
枯れたサボテン:劇場型げきじょうがたホラーってこと?
トイレの華子:ちがう、ほんとにおわれてる
トイレの華子:ふえてる
ジェインソ:華子さんに電話したけど、つながらない
ミイラ男は透明人間:華子、電話出て
トイレの華子さん:むり
ジェインソ:どうして?
トイレの華子さん:みつかる
夕暮れ:何これ、通報した方がいい?
ジェインソ:通報はちょっと待ってください
ミイラ男は透明人間:華子の悪ふざけかも
トイレの華子:きてる
メリーちゃんが後ろにいるよ:華子さん、逃げられそうですか?
トイレの華子さん:が
ジェインソ:が?
ジェインソ:華子さん、どうしました?
メリーちゃんが後ろにいるよ:華子さん
メリーちゃんが後ろにいるよ:返事ください!
メリーちゃんが後ろにいるよ:華子さーん!!
ミイラ男は透明人間:華子のスマホ、電源切れてるって
ミイラ男は透明人間:電話かけたら、電源切れてるか、電波の悪いとこにいるって
ミイラ男は透明人間:これ、マジでやばい感じ?
ジェインソ:華子さんの家、行ってくる
コッケイ:これ、まじ?
ゆいちゃん:なになになに?⭐︎♪!
ゆいちゃん:チャット祭り???⭐︎⭐︎⭐︎
夕暮れ:華子さん、無事だといいんですが
ミイラ男は透明人間:一旦、チャットルームは閉じます
しおりを挟む

処理中です...