ちくわ

とらとら

文字の大きさ
上 下
5 / 17

ピロウ

しおりを挟む
[ユキ@語り部 20XX年6月22日 14:31]
 あたしの彼氏って、ちょっと変わった寝相ねぞうしてるんだよね。
 なんて言うの?
 抱き枕を抱いて寝るんだけど、抱き枕のはしをね、あごはさんで寝るの。

 そんな寝方ねかたして、苦しくないのって聞いたことあるんだけど、こうやって寝ない方が苦しいからって、言うのね。
 あたしよくわかんなくて、その時は、ふーんって聞き流したの。

 で、あたしって、たまに夜勤しないといけない仕事してるんだけど、それでたまに彼と生活リズムがずれるのね。
 彼が寝てる時にあたしが起きてるって時があって、で、あたしひまだから、ちょっと悪戯いたずらしちゃえって、彼がいつも顎に挟んでる抱き枕をね、彼が寝てる間に起きないように、慎重しんちょうに慎重に取ったんだよね。
 なかなかスリリングで楽しかったんだけど、しばらくしたら彼が苦しみ出して……

 え? って思ってたら、首を押さえて、足をバタバタさせんの。寝てんのにだよ?

 あたし怖くなって、彼の体をたたいて、急いで彼を起こしたの。したら、パッて彼が目を開けて、ハーハー言いながら起き上がるの。で、探すわけ、抱き枕を。

 あたし、なんか申し訳ないな~って思って、ごめんって謝りながら抱き枕を彼に返したんだけど、彼、めっちゃ怒ったの。
 それまで、キレたことなかった彼が、青筋あおすじたてて怒るもんだから、あたしもびっくりしちゃって……

 けど、本当に驚いたのは彼が怒ったことじゃなかったんだよね。怒る彼の首にさ、くっきり、人の手形てがたがついてたの。まるで誰かに首をめられたみたいなあとがさ。

 気味悪くて、そのあとすぐに別れちゃったんだけど、彼、元気かな?
 まだ、抱き枕を顎に挟んで寝てるのかな?

 つい最近、寝てる時、息苦しくて目が覚めて、急に彼のこと思い出したんだよね。

 彼の首、絞めてたの。誰だったんだろう。

[ジェインソ@管理人 20XX年6月22日 17:44]
 ユキさん、怖い話。ありがとうございます。
 お疲れ様でした。

[夕暮れ 20XX年6月22日 21:12]
 怖い怖い。そんな話されたら、夜寝れないって。

[メリーちゃんがうしろにいるよ@管理人 20XX年6月22日 21:16]
 お疲れ様でした。怖い話をありがとうございます。
 私も今日、眠るのが怖くなっちゃいました。

[ゆいちゃん 20XX年6月22日 21:30]
 ゆいちゃんも息苦しくて、目が覚めることあるよー!♪
 もしかして、ゆいちゃんも首、絞められてる?!

[枯れたサボテン 20XX年6月22日 21:31]
 お、管理人さん、増えてる

[トイレの華子@管理人 20XX年6月22日 21:37]
 ユキさん>お疲れ様でした。
 枯れたサボテンさん>新しい管理人共々ともども、これからも当サイトをよろしくお願いします。

[ユキ@語り部 20XX年6月23日 06:35]
 怖がってもらえて何より、彼も浮かばれることでしょう。

[ゆいちゃん 20XX年6月23日 08:47]
 え?! 彼氏死んでるの????

[ユキ@語り部 20XX年6月23日 08:50]
 わかんないw
 死んでるとしたら、これで浮かばれるかなって思っただけ。

[ゆいちゃん 20XX年6月22日 08:52]
 彼氏、死んでませんように⭐︎
しおりを挟む

処理中です...