ちくわ

とらとら

文字の大きさ
上 下
16 / 17

チャットルーム2

しおりを挟む
【8月26日】

ジェインソ:トイレの華子@管理人に続き
ジェインソ:メリーちゃんは後ろにいるよ@管理人と
ジェインソ:連絡が取れなくなりました
ゆいちゃん:え~~~!!??
ミイラ男は透明人間:メリーがいなくなった状況が
ミイラ男は透明人間:華子と同じでした
夕暮れ:同じって
夕暮れ:マッチングアプリで出会った男に
夕暮れ:山の中に連れてこられたって
夕暮れ:やつですか
ゆいちゃん:それ、ゆいちゃんも覚えてるよ~!!!!!
ミイラ男は透明人間:夕暮れ>そうです
コッケイ:その話、まだ続いてたんだ
枯れたサボテン:メリーちゃんって最近
枯れたサボテン:管理人になったばっかりじゃなかった?
ジェインソ:華子の推薦すいせんで、語り部から管理人に
ジェインソ:なったばかりでした
コッケイ:それってファット?
ゆいちゃん:語り部から管理人になれるんだ!!??
ジェインソ:コッケイ>よく分かりましたね
枯れたサボテン:やっぱり?
枯れたサボテン:メリーちゃんが出てきてから
枯れたサボテン:ファットの書き込み無くなったもんね
コッケイ:もうちょっと信頼しんらいのおける人を
コッケイ:管理人にすべきかもね
ジェインソ:2人とも、事件に巻き込まれた可能性かのうせい
ジェインソ:高いです
ミイラ男は透明人間:華子も、メリーも親族しんぞくから警察に
ミイラ男は透明人間:捜索願そうさくねがいが出されています
ミイラ男は透明人間:警察は家出いえでだと
ミイラ男は透明人間:思っているようですが
枯れたサボテン:け落ちだったりして
ミイラ男は透明人間:それはないです
ジェインソ:メリーちゃんは華子さんのこと
ジェインソ:好きだったけどね
枯れたサボテン:マジだった
ジェインソ:あ、違います
ジェインソ:2人とも女性なので、友情的な意味です
ミイラ男は透明人間:華子が管理人に推薦したこと
ミイラ男は透明人間:メリーは喜んでたからね
夕暮れ:管理人が2人になってしまったようですが
夕暮れ:募集ぼしゅうとかしますか?
ゆいちゃん:ゆいちゃん、管理人やりたーーーい!!!
ジェインソ:うーん、どうしましょうか?ミイラさん
ミイラ男は透明人間:しばらくは2人でいいかな
ミイラ男は透明人間:新しい管理人を入れて
ミイラ男は透明人間:また行方不明になられたら
ミイラ男は透明人間:困るし
夕暮れ:めちゃくちゃホラーサイトっぽいですね
夕暮れ:不謹慎ふきんしんかもしれませんが
ユキ:やば
しおりを挟む

処理中です...