上 下
16 / 23

16 おれの中の虚 ※ 前戯

しおりを挟む
 

 可愛い姿を見ていたら、素直になれる気がした。

「エト・インプレタ・エスト・コル・メウム」
「なんだ?」
「おれに、子種をちょうだい」
「……無垢は罪だのう」

 死んだような目になってしまったエト・インプレタ・エスト・コル・メウムを見ながら、そっと顔を近づける。
 黒い虹の瞳。
 劣化品のおれとは違う、本物の龍の瞳だ。

 ぐつぐつと煮込まれたような熱。
 透き通る宝石のように色を変え、溶けるほどの熱を込めた視線に耐えられるだろうか。

「貴方《アナタ》が恋しい」
「やめんか、止められんようになる」
「やめない」
「強情っぱりめ」
「うん」

 おれはちぐはぐだ。
 体は正しく成長した姿になった。
 本当の自分の姿をエト・インプレタ・エスト・コル・メウムに与えられた。

 心は外から足せない。
 知識も足りないはずだ。

 おれの中の穴を、空洞を、初めから空っぽだった虚ろを埋めてほしい。

 おれは恋に落ちたことを知って、満たされることを知った。
 ドキドキしてワクワクして不安になって、あふれそうなのに足りなくて嬉しいのに悲しくて切なくて。

 ひとつずつ知るたびに、空っぽが埋められていく。
 この空っぽが、魂の傷なのか。

 きっと、他に足りていないものも、知ることができる。
 エト・インプレタ・エスト・コル・メウムが教えてくれる。

 自分で知ることができないなら、与えて欲しいとねだっても、良いよな?

「後悔するでないぞ」
「しないよ」

 緊張で強張っている顔だ、と自分で思ったまま頷く。
 後悔だけはしない。
 きっと。



 終わらない口付けを、与えられた。
 息が続かなくて目の前が暗くなると、胸の先端を押しつぶされてつままれて、体が跳ねる。

 くすぐったいとしか思えなかったのに、気持ち良いと感じ始めたら、あっという間だった。

 下穿きを足から抜き取られ、寝巻きに腕を通しただけの姿で、仰向けに転がされた。
 陰茎には触ってくれないのに、その下の袋を優しく揉みしだかれる。

「んっ、んんっっ?」

 足を曲げて腹に寄せ、膝の裏を支えるように言われ、なんだこの体勢と思っていたら、高く持ち上げられた尻の下に何かを押し込まれて動けなくなる。
 高く天井を向く尻を、さらに左右に押し開かれた。

 股間が、丸見えだ。

 そんなことしたら、尻の穴が見える。
 そんなところ、見られたくない。
 目の前にあるのが自分の陰茎とか、いやだ。

 焦るおれが動かないように、と添えられた細い手に動きを止められる。
 すりすり、と尻の穴を細い指先が撫でる。

 成人したばかりのおれの股間には体毛が生え揃っていないので、本当に丸見えだ。

 やめてくれ。
 自分で見えるのは、反応に困る。

其方ソナタのここが、女人の膣穴の代わりになる」
「え……本気なのかよ」
「うむ」

 驚きすぎて声が震えた。
 まさか、そんな方法があるなんて。

「おれが、こ、子供を、尻から産むのか?」
「そうなるのう」
「し、死なないか?」
「死なんよ、作り替えるからのう」

 あまりにも自信たっぷりに返事されたので、そうなのかと納得してしまった。

「ただ、女人の初めてが交合で痛みを伴うことが多いように、男も受け入れることに慣れるまでは痛い」
「痛いのか?」
「いいや」
「どっちなんだよ!」

 すりすりと尻の穴を優しく撫でられ続けていると、それが奇妙に気持ち良くて、半泣きになってくる。
 もっとして欲しいとか、言い出してしまいそうで怖い。

「痛くないように準備をするのだ、心配せずとも良い」
「……ふ、うん」

 何をするのか、理解はした。
 何をされるのかは、まだ分からない。

 黒い虹色の瞳が、おれを見つめてきらめいた。






 日差しが高くなる頃。
 おれは、息も絶え絶えになっていた。

 半分に折られたような体勢が苦しいから、だけではない。

「ふぁあっ……けほっ」
「喉が渇いたか?」
「ん、う、んんっ」

 甘えるような声を、もう止めることができない。
 喉を痛めないようにと、時折口付けで水を飲ませてくれるけれど、勝手に出てしまう甲高い声が側妃たちのようでいやだった。


 あれから、今までの人生が吹っ飛ぶくらい未知の体験を繰り返した。

 体の中を洗われた。
 それも、魔法?、かもしれないもので。

 洗われているのは分かる、けれど、おれの腹には何も触れていなかった。
 尻の穴に触れている指は優しく撫でる以外、動かされなかった。
 それでも体内を洗われたのだ。

 そして、どろっとしたなにかが尻の中に注ぎ込まれた。
 たぶんこれも魔法?、かもしれないものだ。

 手になにも持っていないのに、生暖かいものが腹の中に入ってくる感覚におれが叫んでいる間に、ひどく手際良く進められたので、何が起きたのかわからない。

 おれがひいひい言っている間に、下準備らしきものは終わっていた。
 ほっとして、寝台の上に脱力して伸びそうになった、高々と持ち上げられたおれの尻に手をかけたまま、エト・インプレタ・エスト・コル・メウムが笑った。

「さ、これでまずはほぐす準備ができたぞ」

 これで終わりではないのか、とおれは言葉にできなかった。
 そしてそれからの方が、ひどかった。

 それからずっと、ほぐされている。

 どこを、なんて一つしかないだろう。
 尻の穴だ。

 ほっそりとした指の一本から始まり、どれだけ時間が経ったのかわからない今、おれの尻の穴にはエト・インプレタ・エスト・コル・メウムの細い指が四本突っ込まれている。
 まさか両手を使うなんて聞いてない。

 尻の穴周辺がてらてらと濡れたように光っているのは、注ぎ込まれたなにかだろう。
 陰嚢を揉まれて、塗り込まれて、柔らかいままの陰茎まで垂れてきたそれが腹にシタタり落ちても、気にする余裕がない。

 穴の周辺は、初めこそ違和感が酷かったのに、今では痺れて、熱を持って、よくわからない。
 くぱ、と穴を広げるのをやめてくれ。

 自分の尻の穴に、指が何本も突っ込めるようになっていく過程を見せられても、どんな反応をすれば良いんだ。
 尻の穴を見るのだって初めてなのに。

 指を動かされるたびに、王が女を抱く時にさせていた、聞き苦しい粘ついた音が聞こえるので耳を塞ぎたいのに「膝裏から手を離すでない」と言われて動けない。

 いつのまにか部屋の中に差しこんでいた朝日はなくなり、水晶窓の外は完全に昼の晴天だ。

 後悔しないと思ったけれど、割ともう後悔してる。
 せめてなにをするか、きちんと聞いてからにするべきだった。

 体を縮めて気配を消す生活だったので、窮屈な姿勢でいるのは耐えられる。

 息が苦しい。
 勝手に変な声が出るから喉が渇くし、痛い。
 尻の穴をほぐして、ゆるんで広げられていく過程が、ずっと見えているのは、ちょっと無理だ。

 見たくない。
 目の前にある自分の股間を。

 注ぎ込まれた何かでてらてらと光って、新しい指を受け入れる時は広げられて、腹の中の赤くぬかるんだ肉が見える。
 指が引き抜かれる時は、まるですがりつくように縁が盛り上がって、指に絡み付こうとしているようだ。

 まさか、自分のしょぼくれた陰茎や、抜かれた指を追いかけるようにひくひく動く、尻の穴を見つめ続ける日が来るなんて。

 尻が痺れて、じんじんする。

 抜かれた指が戻ってこないことに気がついて、ぼんやりと視線を動かせば、エト・インプレタ・エスト・コル・メウムがおれを見つめて、真剣な口調で言った。

「仮の姿で睦みあうのであればこのままで良かろうが、子を望むのであれば本性にならねばならぬ」

 その言葉を聞いて、常世の寝床で見た龍の巨体を思い出す。
 龍の姿の時には陰茎を見た覚えがないけれど、小さいはずがない。

 あの巨体の大きさにあわせるなら、おれの胴体より太くて、身長くらい長さがあってもおかしくない。

 そんなもん入るかよ、と叫びそうになって、おれを見る瞳の色に気がつく。
 虹の色がより一層深くなって、青みが増していた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゾンビから逃げたら好きな人とほぼ全裸で体温分け合う!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:11

【R18】わざわいも幸いの端となる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:107

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,187

〜異世界に行くと男の子!?〜

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,378pt お気に入り:3,343

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:134

処理中です...