憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

 神様の使い魔を助けて死んでしまった主人公。
 お詫びにと、ずっとなりたいと思っていたテイマーとなって、憧れの異世界へ行けることに。
 チートな力と装備を神様からもらって、助けた使い魔を連れ、いざ異世界へGO!

ーーーーーーーーー

 これはボクっ子女子が織りなす、チートな冒険物語です。
 ご都合主義、あるかもしれません。
 一話一話が短いです。
 週一回を目標に投稿したと思います。
 面白い、続きが読みたいと思って頂けたら幸いです。
 誤字脱字があれば教えてください。すぐに修正します。
 感想を頂けると嬉しいです。(返事ができないこともあるかもしれません)
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,361 位 / 184,361件 ファンタジー 42,339 位 / 42,339件