上 下
36 / 46
番外編

35 氷河の精霊を見つけたぼく 前 ※

しおりを挟む
 

 僕が初めてを見た時の事を、昨日のことのように思い出せる。

 生まれたはずの赤ちゃんの産湯を終えた産婆が、真っ青になってがたがた震えながら、父様とその膝に乗せられていた僕の前に持ってきたもの

 それは、小さな肉詰め、だった。

 ぷにぷにの肉が、みぅみぅ、と鳴いているように見えた。
 まるで真っ赤なイモムシだ。

 これ、なに?

 小さい、すごい、動いてる。
 本当にこれが、僕の兄弟、もしくは姉妹なの?

 欲しい。
 これが、欲しい。
 このぷにぷにで小さいのは僕のものだ。

 そう思った僕は、何も考えずに口を開いた。
 父がその直前に口にした言葉は、興奮していた僕の耳には届いてなかった。

「あかちゃん、かわいいね」

 僕の一言が、この子の生死を分かつことになるなんて、思いもしなかった。





 とても小さくて、ぷにぷにのイモムシみたいな赤ちゃんが気に入った僕は、父様に可愛いから一緒にいたいと頼んだ。

 この時、僕にとってこの赤ちゃんは、物珍しいおもちゃだった。
 気が向いた時に撫でて、つついて、抱っこするものだった。

 もちろん乳母と侍女が何人か常にくっついていたけれど、幼い僕はその理由を考えもせずに、毎日が楽しかった。

 彼女らは、赤ちゃんを守るためにいたのではない。

 僕がうっかり赤ちゃんを殺してしまって、傷つかないように。
 僕の目の前で、偶然でも赤ちゃんが死ぬことがないように。
 僕が赤ちゃんに飽きたら、すぐに引き離せるように。

 そのために、乳母も侍女たちも常に控えさせられていたのだろう。

 大人の思惑を知らない僕は、赤ちゃんといつも一緒だった。
 僕が赤ちゃんを手放さなかった、というべきだろう。

 小さなベッドの上でもぞもぞして、甲高い甘えるような声でみぅみぅ鳴いて、ぼくの指先を小さな口でちぅちぅ吸って。
 細くて小さい手足をぱたぱたして。
 毛の生えてない細い尻尾がぷるぷる揺れる。

 おもしろい。
 おもしろいっ。
 おもしろぉいっ。

 ふかふかの毛布の詰まった小さなベッドの上で、口をもにもにする赤ちゃん。

 乳母が赤ちゃんに乳を含ませている姿を見て、そうか、口をもにもにする時はなにか咥えたいのか、と知った。
 とても素晴らしいことに、ぼくには、乳母の胸の突起に似たものがあった。

 おちんちんと呼ばれる場所だ。
 護衛騎士や父様が触りたがって、揉ませろ、吸わせろと言うおちんちんだから、赤ちゃんにも吸わせて大丈夫。

 大きさはおちんちんの方が大きいけれど、うん、そっくりだ。
 咥えさせてみたかったから、そっくりってことにしておく。

 始めは体が小さすぎて、上手く咥えられなかった僕のおちんちんを、赤ちゃんはすぐに喉を鳴らして上手に吸えるようになった。
 そして、僕も気持ちいいことを知った。

 護衛騎士や父様に吸われても、気持ち悪いだけだったのに。

 誰もいない時にこっそり、口をうにうにする赤ちゃんにおちんちんを吸わせた。
 何度も、何度も。

 美味しそうに一生懸命おちんちんを吸う姿が、すごく可愛かった。
 とても気持ちよかった。

 赤ちゃん、可愛い。
 僕は、心からそう思った。



 真っ赤で小さかった赤ちゃんに、あっというまに薄い毛がはえて、すべすべでふわふわのびろうどみたいな手触りになった。
 柔らかくて温かくて小さい。
 ぷにぷにも可愛かったけど、こっちのほうがもっと可愛い。

 ようやく開いた、くりっとした目は僕と同じ色。
 体はぜんぜん違うのに、間違いなく僕の弟か妹だ。
 体が小さすぎるからなのか、まだ、性別がわからないらしい。

 赤ちゃんだから上手く話せないのか、僕を「あぅ」と呼ぶんだ。
 可愛いよね。
 可愛すぎるよね。

 僕が赤ちゃんを独り占めしたいと言ったら、侍女も乳母もあまり寄ってこなくなった。

 赤ちゃんがいっぱい泣いて、困った。
 乳母と侍女に、赤ちゃんのお世話の仕方を聞いて、練習した。

 優しく触れる。
 泣いたらおっぱいかおしりかねむい。

 赤ちゃんはどんどんふわふわになって、赤みのひいた色の濃い肌は真っ白い毛で覆われた。
 つやつやの鼻が僕をさがしてぴこぴこ動いて、四本の足でふらふらと歩く姿が……。

 ああ、そうか。

 これが、好きって気持ちなんだ。
 絵本で知っていたけど、心がぬくぬくして良い。
 すっごく心が気持ちいい。

「かわいいあかちゃん、くふふ」

 赤ちゃんを抱っこして、僕は楽しく暮らしていた。
 ……でも。





 赤ちゃんが一日に何度もの乳を必要としなくなる頃。
 僕の部屋から赤ちゃんがいなくなった。

「王命で後宮に居を移されましたよ」

 僕に触りたがる護衛騎士が、服の中に手を突っ込んで、おちんちんを揉みながら教えてくれた。
 気持ち悪い。
 こいつに触られたくない。

「僕を後宮へ連れて行け」
「それはできません、陛下の許可がありませんので」

 どうして。
 父様に、赤ちゃんと一緒にいたいと頼んだのに。
 良いよって言ってくれたのに、どうして?

 こいつは僕の護衛騎士なのに、言う事を聞かない。
 僕に触れてくる手が気持ち悪い。

 父様に文句を言いに行った。
 父様が約束を破った、護衛騎士が言う事を聞かない、おちんちんを吸わせて揉ませてやったのにと。

 真っ青になった護衛騎士が、引きずられてどこかに連れていかれた。
 そして、赤ちゃんは乳離れしていて、もう赤ちゃんではないから、一緒にいられない、と教えられた。

 赤ちゃんでなくても一緒にいたい、とお願いする僕に、父様が優しく言った。
 僕が、父様のおちんちんから出る乳を、赤ちゃんみたいに上手に飲めたら、会いに行って良いと。

 おちんちんは吸うもの。
 僕のものがそうであるように、父様のおちんちんも吸うものらしい。

 それなのに、僕は飲めなかった。
 目の前に出されたそれが、ひどく気持ち悪くて。
 口の中に入れられた、でこぼこして赤黒くテカった巨大なおちんちんが、くさくてまずくて吐きそうになった。

「無理はせんで良いが『飲め』よ」

 そう言いながら、父様がおちんちんを自分の手でしごいて、何度も口の中に不味い乳を注がれた。
 赤ちゃんに会いたくて、えずいて泣きながら青臭くて生臭い味の乳を飲みこんだ。

 頑張ったな、と褒められても嬉しくない。
 お利口だ、と頭を撫でられても、本当にそうなのかな、としか思えなかった。


 父様の乳を飲めた日は会いに行って良いけれど、赤ちゃんを後宮から出してはいけない。
 そう言われた僕は、毎日会いに行きたくて頑張った。
 でも、忙しい父様には毎日会えない。

 三日、会いに行けずにいたら、赤ちゃんがぐったりしていた。
 別室にいた乳母は、ベッドでぐったりしている赤ちゃんを抱っこしようともしないで、僕にお辞儀をした。

「ご病気かと存じます」

 顔色ひとつ変えない乳母に「どうして御殿医に見せないんだ」と言ったら「陛下の許可がございません」と答えられた。

 父様に会えなくて、母様に頼んだら、「母様のいう事を聞けたら頼んであげるわね」と言われた。

 母様の足の間の、ぬとぬとしたびらびらの肉をなめた。
 もっともっとって言うから、いっぱい頑張った。
 肉がでろでろでぬるぬるのぐちゃぐちゃになったころ、母様がびくびくした。

 気持ち悪い。
 くさい。
 どうして、こんなことしないといけないの。

 でも、これをしないと赤ちゃんが死んでしまう。
 僕の赤ちゃんだもの、僕が守るんだ。

 何度も何度も、必死で父様と母様にお願いした。
 赤ちゃんは体が弱いのか、何度も体調を崩していたから、毎日通えるようにすごく頑張った。

 いつのまにか、後宮から乳母がいなくなった。
 僕みたいに教育係がつけられたのかな。

 赤ちゃんが、自分で歩いて城までやってくるようになった。
 手足をついて歩く姿を見ると胸が温かくなった。

 よちよちしてる姿がすごく良い。

 はいはい、ってやつだよね。
 僕だけがこの姿を知っていられたら良いのに、と思った。

 偶然、母様が赤ちゃんを蹴飛ばす所を見てしまった。

 なんでそんなひどいことをするの!?
 僕の赤ちゃんなのに!!

 駆け寄って助けようとしたら、護衛騎士に部屋に連れ戻された。

 王の命令。
 王の命令!?
 王の命令なんてうんざりだ!!

 その後も、何度か侍女や侍従、城内警備の衛兵が赤ちゃんを後宮に追い返す姿を見た。
 そして、赤ちゃんは城に来てくれなくなった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:34

姉が結婚した日、俺にも男の婚約者ができました

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,674

俺と隊長とちびっ子の呪い

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:145

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:12,523

【完結】運命の番保険

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:72

迷い子の月下美人

BL / 連載中 24h.ポイント:10,851pt お気に入り:7,403

見つからない願い事と幸せの証明

BL / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:8,190

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:92,569pt お気に入り:656

【完結】ぎゅって抱っこして

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:1,485

処理中です...