上 下
8 / 9

8.二人で手を取り合って

しおりを挟む
ハァ、ハァ、
息が上がる急な斜面をルーシィメイと祐介は山を登って行く。

「手を伸ばして。」

「はい。」

先に登る祐介がルーシィメイへ手を差し伸べる。
迷いなく手を取るルーシィメイ。
社に登るまで幾度と繰り返された。
黙々と登る2人だけど、いつしか2人には絆が産まれていた。
ルーシィメイがもう歩けないと思った時、決まって祐介が声をかけた。

「休憩しようよ。」

ルーシィメイは彼の気遣いがとても嬉しかった。

(私の人生も今みたいに支え合い歩けたらどんなに幸せなんだろうか。)

そんなかなわない事をボンヤリ考えながら歩き続ける。
ルーシィメイは公爵令嬢。家の為、しかるべき相手と結婚しないといけない。
ただ、運命の人を婚礼の日迄に見つけられれば別だ。運命の人は最優先される。
けれど、、
ルーシィメイの相手は、、、。

(私の運命人が世界の壁を超えた国の人だったなんて!)

ボンヤリと考えていたら祐介が息の上がった声で言った。

「着いたよ、ここだよ。」
しおりを挟む

処理中です...