天然天使にご用心♡

七々虹海

文字の大きさ
上 下
7 / 35

しおりを挟む
 早速その日の夜。
 頭に入れた内容を思い出しながら実践開始だよ。
 まずは浣腸をして、腸の中を空っぽにします。ふむふむ。
 おトイレのウォシュレットでキレイキレイして、コンドームは右手中指にセットしてっと。
 それからこのローションをたっぷりお尻につけて…見えないとやりづらいな。

 そうだ、鏡の前でやればいいんじゃん。
僕って天才かも。
 姿見の前に座ってご開帳なボーズで位置を確認しながら弄り始めるね。
 まずはゆっくり息を吐きながらリラックスした状態て指1本……
 ツプッ……あっ、案外簡単に入るしそんなに違和感ないや。
 いきなり2本目は怖さもあるので、まずは1本でヌコヌコ。

 特に何も感じないなぁ。お尻を異物がいったりきたりしてるだけだなぁ。
 普段は閉じてる場所だから自然に閉じようとするんだ。なるほどなるほど。
 よ~く、慣らしてからって書いてあったけど、大丈夫そうだからそろそろ2本目いってみようかな…。
 一度指を出して、コンドームに人差し指も追加、ローションも追加。
 さっきと同じ要領で息をフ~~っと吐きながら。………あっ、入った。ちょっと緊張して目を閉じてたけど入ってる。

 1本から2本に増やしただけで異物感スゴいんだけど。息を吐こうとしても何だか意識がお尻に集中しちゃって上手くいかないや。
ちんちんもぐったりしてて前なんとかってとこも僕の指で届いてるんだか分かんないし。
前も弄ってみようかな…。

 鏡に映った自分が見えるから、遠慮がちに
お尻に使ってるのと反対の手で…親指、人差し指、中指で輪っかを作ってゆっくり…と。
ダメだ!鏡気になってきちゃった!
 くるりと後ろを向いて、もう一度仕切り直し。
 ちんちんをゆっくり扱きながらだと、お尻の指が少~しだけ進みやすくなってきた。
これならイケるかも!とグリグリ指をツッコむけれど、なかなか肉壁がぎゅうぎゅう邪魔をしてくる。
 気持ちよくもないし、排泄の反対の行為。うーん、やめようかなって言葉もチラつくけど、脳内に浮かんだのは、まだ会えてない涼くんの顔。
 もうちょっと…頑張ってみようかな…。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:3,805pt お気に入り:481

子作り雨宿り

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

セックスの快感に溺れる男の子たち【2022年短編】

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:196

ラスボスを闇堕ちさせない為にやり直します!

BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:974

【R18】転移先で獣人アラフィフ男性と色々ありまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:292

処理中です...