二人格は生活に困る

黒咲 空気

文字の大きさ
上 下
43 / 102
第1章 神からの贈り物

40話 多重対戦その1

しおりを挟む
アスタロイドvs謎の少女
2人が向かう中で謎の少女は、時計を見ながら早くしたい気持ちを抑えていた。
「早く終わらせますね」
「無理だな俺は門番の仕事を持っていたからしぶといんだ。そう言えば君の零ナンバーは、なんだい?」
「私?教える義務はないと思うんだけど」
「いやいや知りたいと思ってさ」
アスタロイドは分かっていたこうしていても結局敗北するに違いはないと分かっていた。
「まぁすぐに死ぬし私は、絶望の11のミレスと申します」
「11か、一桁よりかはましに見えるな」
「喋るの控えてください」
そう言って手のひらをアスタロイドに向けて重力のエリアが生み出して重くなっている。
「くぅー重いな」
氷の壁から氷柱はたくさん生み出してミレスの方へと発射した。
重力のエリアを一つ解除して氷柱をできる限り破壊して軽やかな動きで他を避けることができた。
「攻撃が当たるはずがなく簡単ですね。氷柱は」
「じゃあこれならどうだ」
一つの壁から無数のブロックを召喚して一気に発射した。
ミレスは、避ける必要がないものを無視して自分の前に来た2つのブロックに重力のエリアを作り出した。
「よし、作戦通りこのまま使ってもらってあいつを気絶に追い込む。可愛い子は優しく扱わないと」と心の中で叫んだがそれは失敗に終わった。
ミレスは余裕感凄かった。
「重力エリア反転and反転 カウンターブレイク」
そう言って氷のブロックは、アステロイドの方へと飛んできた。そのことを理解できずに攻撃が当たり壁に激突し、威力から口から血が吹き出た。
「ぶはぁ」
その後、アステロイドは倒れてしまった。
どうなるアステロイド

一方でアレックvs謎の男では
「女が俺の相手になるのか」
「そうです」
木刀を握りながら少しずつ近づいていた。
「そうだなぁ真剣勝負を望んでいる俺からしたら名前を聞きたいのだが」
「私の名前は、アレックです」
「お、いいな正直に答えてくれてじゃあ俺の名前は、剛力の9の水乃 玄宗だ」
両方挨拶をすると近づき終わった2人が木刀と拳でぶつかり合った。
「アレックいい武器使ってんじゃねぇか」
「拳にしては重すぎでしょ」
どんどんアレックの姿勢が下に始め下から目線になっていた。だが横にスッと行き木刀を玄宗に思いっきり攻撃した。それは効いてなさそうだと感覚でわかってしまった。
「あんま痛くないな」
そう言って光ぐらい早くぶん殴った玄宗にアレックは反応できず腹に向かって思いっきり命中し、ゲロが出そうなぐらい衝撃が強かった。
「はぁーー」
すぐにアレックは立ち直り木刀を勢いよく心臓ら辺に玄宗に突き刺した。それをガードせずにくらい倒れずに少し後ろに下がっただけであった。
「ほーいい攻撃をするがそれしかできないのか」
アレックandアスタロイド「これは苦戦を要するな」
次回
多重対戦その2
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖なる愚者は不敵に笑う

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

この町で最年少の私はJC

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

その少女は異世界で中華の兵法を使ってなんとかする。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

まさかの……。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

二人の孤独な誕生日

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

いつか森になる荒野

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...