tell you

aina

文字の大きさ
6 / 29
優羽奈

優羽奈⑥

しおりを挟む
住宅街

人通りが無く裕太と奏太が歩いている。2人から離れて山口夏樹が裕太にバレない様に後を付けている。夏樹には奏太が見えていない

奏太「意味分かんねーよ、なんでお友達から??あれか??青春か??青い春と書いて青春か!?」
裕太「・・・」
奏太「そしてあれだろ、少女漫画よろしくばりの物語が始まるんだろーすれ違ったり、無駄にドキドキしたり、お前が無意味にモテたり、ライバル登場したりで2人の愛が深まる的なー」
裕太「始まらないし、モテないし」
奏太「そして最後はウエディングエンドで誓いのキスするんだろ」
裕太「話飛びすぎ」
奏太「かーっ!!つまんねーのーあ!!お前1回死んどけ??病気とかなれば、あれだよ、実写化してもらえんじゃね??」
裕太「なんで少女漫画になってんだよ」
奏太「お前が主人公だと面白味が足りないからなーヒロインが陽菜ちゃんだから、なんでお前なんか??ってなるからよ」
裕太「いやだから」
奏太「監督は俺がやるから安心しろ!!アカデミー賞取ってやるよ」
裕太「監督が幽霊な自体で無理だろ」
奏太「んで??なんでお友達から??付き合っちゃえばいいのに、お前これ逃したら一生彼女なんて出来ないぞ」
裕太「好きでもないのに失礼だろ。一生懸命伝えてくれたのに」
奏太「流石モテる男は言う事が違いますねー」
裕太「モテないし」
奏太「お前っ!!それ俺への当てつけか!!流石だな!!俺もお前のファンクラブ入れろや!!」
裕太「ないからそんなの」
奏太「あー!!?ならさっきからコソコソこっち見てる男はお前のなんなんだよ!!俺と言う者がありながら!!この浮気者!!」
裕太「お前は情緒不安定かよ。何言って・・・」


夏樹と目が合う裕太。お互い一瞬固まるが、夏樹が裕太に近く

夏樹「・・・あー」
裕太「・・・」
夏樹「えーと」
裕太「誰?」
夏樹「山口、山口夏樹だよ」
裕太「どこかでお会いしました?」
奏太「なーんかこいつ見た事あるな?どっかで驚かしたか?」
夏樹「小学2年生でクラス一緒だったろ」
裕太「あー・・・俺を虐めてまいじめっ子A君?」
夏樹「なんでA?まー合ってるけど。ってかお前思い出したのか?」
裕太「ならB。夢で時々見るけど全く覚えてないし、思い出さない」
夏樹「いや、そこはどうでもいい。そうか。早く思い出せるといいな。・・・あのさお前」
奏太「お前こいつに苛められてたの??あれか初恋か??好きな子ほど苛めたくなるてきな?」
夏樹「幽霊ってまだ見えるの?」
裕太「・・・な、何、言ってるの?」
奏太「なんでこいつお前の秘密知ってるんだよ!!やっぱりそうなのか!?この浮気者!!」
夏樹「昔見えてたんだろ?」
裕太「嘘だよ、あんなの、気を引きたくて」
奏太「俺だけだって言ったのに!!」

裕太を殴る奏太

夏樹「・・・本当に?お前さっき誰かと話て」
奏太「俺が一番だって!!」
裕太「ないから独り言」
奏太「あんなに愛してるって言ったじゃない!!」
裕太「言ってない」
夏樹「え?」
裕太「独り言。友達いないから」
夏樹「あー・・・やっぱりお前変な奴だな」
裕太「そうだよ!!だから」

奏太が裕太に襲い掛かる。倒れる裕太と奏太。驚き助けようとする夏樹

夏樹「大丈・・・」
奏太「この浮気者!!お前の一番の親友は俺だろ!!なのにこのこの!!」
裕太「痛い!!やめろって!!力抑えろ!!」
奏太「バカバカ!!俺だけって言ったのに!!」
裕太「だから言ってない!!」
奏太「バカバカバカ!!」
裕太「お前のがバカ!!」

夏樹は一人で何かと争っている裕太を見る

夏樹「何してんだよ」

裕太は夏樹を見て奏太を押し、立ち上がる

裕太「何も転んだだけ」
奏太「お前っ!!」
夏樹「それ苦しくないか?」
裕太「・・・それより、こんな変人にわざわざ会いに来てまた虐めに来たの?随分暇なんだね」
夏樹「・・・お前」
奏太「おーやるのか!?」
裕太「俺これでも忙しいんだけど」
夏樹「お前に会ってほしい人が居るんだ」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...