上 下
6 / 20

コロシアム

しおりを挟む
朝早々起きたと思ったら町の中を散策しようと思った。町の方であった為兵士はいない様だ「何せモンスターが少ない為ですね」と話しかけられたきがするが早速ギルドへ行く事にした。そしたら殆どの場所は廻ってる(町の人がみかけて顔を覚えてるらしい)ので大きい方の施設だけ説明しますね⋯といった人から「温室栽培(おんさいの場所)があるのが兵士がいる方で専門の方が日々研究してます。騎士団の方々はコロシアムの方利用されてます。ギルド入った時点では無料なのでぜひあわれては如何でしょうか?」早速向かう事にしたが図書館が近い為よった暫くどんな本があるのか眺めてコロシアムへといくが折角なので戦ってる様子を眺める事にした。騎士団の方にあった時に緊急省令の形で集められます。温泉とかがほられた場合国の方がお金出して維持する為ギルド所属してる方は実質0円みたいな事もいってた。全くけしからん⋯お金とか心配してたけど案外大丈夫そうでよかったのはきのせいだ
しおりを挟む

処理中です...