実は転生したら勇者だったけどいき残りだった!?

勇者が転生するお話だった筈が異世界でトラブルにまきこまれていく内大変だと思いしらされる。なぜこんなにも退屈しない時があるかと思うが,友人に「お前は人の心がないのか」とか考えて,やっぱり自立した生活って素晴らしいと思う。そして徐々に新しい事を求めていく中で大地へと(かけぬけて)向かう「其姿」から昔の面影がある様だが魔王の話はでてこないがいつ迄も堕落した生活を送る訳にはいかない為隣町(大都市)へとむかっていく。そこらの地域じゃ盗賊⋯昔紛争がおきてたらしい。何となくだけどその地域で生計たててたのはきのせい何だがなぜこんなにも出現頻度が高いのかと思っていたら,何となくわかってきたが調査がてら洞窟に向かう事にしてく中にはモンスターの存在があったとして主人公の未来はどうなる?
或ひ爾人の話を思い出した。自分が考えてる力から遠く感じる物だった。自分でもできないか探っていた。1回やった事は何としてもやり通したい為自分が考えた方法で通そうとした(そしたら)其でき事だけかこになってて思い出せないかてをのばしてみたが余りパッとこない為力の元探る為でき事を思い出したが自分の中で留めてたじきがあった
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 ライト文芸 7,426 位 / 7,426件