上 下
13 / 20

現実世界に戻る

しおりを挟む
もういっその事魔法陣でも作って現実世界にでも帰るかとか考えてると「どうやら冒険に息詰まった様ですね。其では新しい冒険をお楽しみ降さいませ」何て声がきこえてきたのだ普通だったら茲でやめ⋯ゲームだったら削除するのだが「新しい力」が欲しい為新しく作ろうかしら。とか考えてるとどうやら魔法陣の存在が浮かんだらしい(その中で作られたのは無限に近い状態で放出可能な為魔力の構造上わかってないと精製が難しい)がまずそうだな新しくデータをおきかえるかとか考えてると(茲は勇者の世界なので自由に使い降さいませ)とかきこえてきたが其は面目ない為やめておこうか。まず魔方陣に力をためるには「周辺の魔力」をとりこんでからやるらしいが玆はモンスターの気配がある為気力事奪い取った方がいいだろう。とか考えてるとエルフの森(種族は後々登場予定)から新しい泉めがけての力が溢れかえってる様だった。やっぱり修羅とかうみだすか。そうこう考える内堪えそうですわ。
しおりを挟む

処理中です...