アイドルの恋愛事情

モルガナイト

文字の大きさ
上 下
25 / 51
初デートの話

最近の竜也

しおりを挟む


付き合ってから竜也はよく可愛いとか綺麗とか言って来るようになった

先輩方に「可愛い」とか僕が言われてると嫌な顔するようにもなった

僕が気にしていれば

『ヤキモチ妬いてるだけだから』

遥兎くんに言われたけど、竜也はそんなにヤキモチ妬く方だったけ?そう思ってた

それを考えながら他の生き物の展示室へ行った

ゆっくり歩きながら行けばラッコの前で足を止めた

「このラッコ仲良しだね、手を繋いで寝てる」
「ラッコは海藻に絡みついて波に流されないようにして寝るんだ、だからたまにこういう姿も見れるんだよ」
「そうなんだ、竜也って物知りだね?」
「そんなことないよ、知ってることと知らないこといろいろある」
「そうなの?」
「そうだよ、知らないことの方が多い」
「最近覚えたことは?」
「っ……なんだっていいだろ、ほら行くぞ」

そう言い手を引っ張られた

なんか余計なこと言ったかな……?

竜也の顔が赤い気がした

しおりを挟む

処理中です...