上 下
1 / 1

婚約者がクソ・オブ・クソでも政略結婚なので仕方がない話……なわけあるか!

しおりを挟む
 はい、単なる普通の政略結婚です。

 それが我が身に起こるとまあ、なんとも感想に困りますね。

「なんだよ、その目は」

 背が低い。横に太い。髪がボサボサ。体臭と口臭有り。性格が傲慢。etc。

 はい、これが私の婚約者です。

 は? 舐めてんの???

「仕方ないだろ。家同士の婚約なんだから」

 なんで貴様の方が我慢してやるって顔してるんですかねぇ……?

 こうなったら本気でお前を改造してやるからな?


 そして、私は本気を出しました。

 背の低さには乳を与えました。

 馬やらロバやら牛やらから搾り、徹底的に長時間煮沸して殺菌して消毒して朝昼夜と飲ませました。

 吐き出すことは許可しません。

 で、徹底的に運動させました。

 筋トレ・剣術・馬術・ダンス・儀礼一式を叩き込みました。

 なんで貴族なのにこんな基本的なこともやってないのこのお坊ちゃん?

 と何度思ったか知れません。

 風呂に毎日放り込み、身体と頭を洗わせ、口内を磨かせ、香水を少々吹かせました。

 使用人の躾くらいしておけよ、とも何度思ったことか。


 そうして五年、ようやくまともな格好になったと思ったのも束の間。

 好きな人ができただぁ~~??????

「そうだ。だから君との婚約は破棄する」

 家同士の婚約だっつっってんだろ!!!!!!!!!!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...