私は、お母様の能力を使って人の恋路を邪魔する悪役令嬢のようです。けれども断罪回避を目指すので、ヒーローに近付くつもりは微塵もございませんよ?

それは、私が十歳になったばかりのころだった。

流行病で一週間寝込んだ私は、目が覚めた時、目の前にいる母に向かって、こう叫んだ。

「大変、お母様!!私、悪役令嬢のようです!!」



断罪を恐れた悪役令嬢の主人公であるリリールーが、ヒーローを避け続けて断罪回避に成功し、自分だけのヒーローを見つけるまでのお話。




単体でも読めますが、【私の愛しい娘が、自分は悪役令嬢だと言っております。私の呪詛を恋敵に使って断罪されるらしいのですが、同じ失敗を犯すつもりはございませんよ?】の娘の話となります。
※ノベルアンソロジー掲載の為、アルファポリス様からは引き下げております。

全5話、完結済。
24h.ポイント 56pt
40
小説 14,522 位 / 184,054件 恋愛 6,607 位 / 56,010件