上 下
7 / 34

寝てるよ!!

しおりを挟む
小さいときから、寝言を言ってます。
父の遺伝のようです。
子供のころ、お互いに寝言同士で短いですが、会話もしたそうです。
母が起きたのかと思い、見に行くと父も私も寝てたそうです。
社会人になってから、会社の人との旅行の時に寝言で怒鳴ったそうです。
寝言は、私の中では普通のことですが、まわりは違いました。
大層、ビビられました。
怒鳴ったのは、まあ、それぐらいです。
しかし、、、旦那の寝言はすごいんです。
普通に、寝言で怒鳴ります。
ストレス発散になるかと思われるでしょうが、本人が覚えてないので意味がないです。(何気にムカつく)
数日続いたので、さすがの私も白旗です。
子供たちは、当然のように寝言を言います。
しかも、怒鳴る旦那系のやつです。
そんな話を周りに言うと
「ぷちゅりんさんの所は、24時間フル稼働なんだね。」
と言われました。
しおりを挟む

処理中です...