上 下
32 / 32
恋中さんとの休日1

最終話 恋中さんと昨日と明日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

マクスウェルの仔猫

最後まで読み終えました!
完結、お疲れさまでした!(≧▽≦)

お母さん、強キャラでしたね!
でもグイグイ来るけど踏み込めない恋中さんと自分にブレーキをかけている大和くんのアクセルになった気がします……お母さんは不本意かもしれませんが( ̄▽ ̄)

最後までほのあまでキュンキュンするストーリー、ありがとうございました!(。>﹏<。)

下城米雪
2023.03.23 下城米雪

最後までありがと~(๑˃̵ᴗ˂̵)!
もっとレベルアップしてまたいつかいちゃらぶラブコメ書きます!!!

解除
マクスウェルの仔猫

どんどんと面白くなっていく……ほの甘感とグイグイ感と絶妙ですね!

私は下のコメを見ていない、見ていない……!(。>﹏<。)
逆に言えばそんな完結に向けてどう進んでいくのかなおさらわくわくですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日一話ずつくらいでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援しています(≧▽≦)

解除
Maki
2023.03.17 Maki

完結、ありがとうございました。
良い終わりかたで、これからお二人が
正に将来、良い家族、家庭を築かれる
よう思い描かれました♪
甘々な関係。良いですね。羨ましい
限りです。
ありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。