婚約破棄とは?

momocako

文字の大きさ
11 / 11

-蛇足- 考えたけど、入れられなった小ネタの数々。

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 22

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

のり
2021.02.20 のり

完結小説を検索していてたまたま見付けて読ませて頂きました。

3年半も悩まれたのですね…。

それでも完結させたのは素晴らしいことです。


意外な展開、表現の斬新さ、とても楽しかったです。

私ももう少し強固な胸部装甲が欲しかった…(^_^;)

まさかの婚約者じゃ無かったはビックリしました!

また、やる気が出たらで良いので、次回作書いてもらえたらと思います。

無から有を生み出すのは大変なのでゆっくり決めてください。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

2021.02.21 momocako

つたない話でしたが、読んでくだっさってありがとうございました。
楽しんでいただけたとの事、本当にうれしいです。ありがとうございます。

今更、っていうか、本当についさっき気づいたのですが
わたくし、更新停止してから1年と半年でした…
申し訳ありません、大ウソつきの算数できないアタマを堂々と披露しておりました…
恥ずかしい…

表計算ソフト先生に手伝ってもらいながら、辻褄が合わせつつ
完結させてからお話をアップしようと学習しましたので、時間はかかりますが
新しいお話を読んでいただけるように、取り組んでみます。

応援の言葉、本当にありがとうございました。

解除
とっと
2021.02.20 とっと

なんだろう…本編より元王子現男爵様と騎士様にクローズアップされて゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚←

封印していた扉ドンドン叩かれてる~(*;゚;艸;゚;)Bえ…ゲフン=3

小話…小話お願いします(*≧д≦)

2021.02.20 momocako

読んでくださってありがとうございました。

ご期待に添えるように、考えてみます。
ありがとうございました

解除
ひゅうが ちなつ

久しぶりの更新ありがとうございます!!
物言わぬ虹….…おたふく風邪などで高熱を出すと不妊になるのを薬で擬似的に再現するのかな??
去勢しないだけ優しい罰だなぁ….…と思いました。でも、高貴な血をあちこちにばら撒く訳にはいかないですもんね!!
納得の処罰です。

しかし、アルマさんの頭の中はどこまでもお花畑が広がっていますね(´・ω・)
こりゃダメだwww

2021.02.19 momocako

感想、ありがとうございます。
自己満足ですが、更新してよかった…と思えます。
本当にありがとうございます。

ご推察の通りの薬効をイメージしています。
切り落とす事も考えたのですが、私の中では性的暴行犯に麻酔なしで施したい
刑罰のイメージでしたので、お薬にしました。

最後まで楽しんでいただけますように

解除

あなたにおすすめの小説

「婚約破棄だ」と叫ぶ殿下、国の実務は私ですが大丈夫ですか?〜私は冷徹宰相補佐と幸せになります〜

万里戸千波
恋愛
公爵令嬢リリエンは卒業パーティーの最中、突然婚約者のジェラルド王子から婚約破棄を申し渡された

強面夫の裏の顔は妻以外には見せられません!

ましろ
恋愛
「誰がこんなことをしろと言った?」 それは夫のいる騎士団へ差し入れを届けに行った私への彼からの冷たい言葉。 挙げ句の果てに、 「用が済んだなら早く帰れっ!」 と追い返されてしまいました。 そして夜、屋敷に戻って来た夫は─── ✻ゆるふわ設定です。 気を付けていますが、誤字脱字などがある為、あとからこっそり修正することがあります。

【完結】転生したら悪役継母でした

入魚ひえん@発売中◆巻き戻り冤罪令嬢◆
恋愛
聖女を優先する夫に避けられていたアルージュ。 その夜、夫が初めて寝室にやってきて命じたのは「聖女の隠し子を匿え」という理不尽なものだった。 しかも隠し子は、夫と同じ髪の色。 絶望するアルージュはよろめいて鏡にぶつかり、前世に読んだウェブ小説の悪妻に転生していることを思い出す。 記憶を取り戻すと、七年間も苦しんだ夫への愛は綺麗さっぱり消えた。 夫に奪われていたもの、不正の事実を着々と精算していく。 ◆愛されない悪妻が前世を思い出して転身したら、可愛い継子や最強の旦那様ができて、転生前の知識でスイーツやグルメ、家電を再現していく、異世界転生ファンタジー!◆ *旧題:転生したら悪妻でした

最愛の番に殺された獣王妃

望月 或
恋愛
目の前には、最愛の人の憎しみと怒りに満ちた黄金色の瞳。 彼のすぐ後ろには、私の姿をした聖女が怯えた表情で口元に両手を当てこちらを見ている。 手で隠しているけれど、その唇が堪え切れず嘲笑っている事を私は知っている。 聖女の姿となった私の左胸を貫いた彼の愛剣が、ゆっくりと引き抜かれる。 哀しみと失意と諦めの中、私の身体は床に崩れ落ちて―― 突然彼から放たれた、狂気と絶望が入り混じった慟哭を聞きながら、私の思考は止まり、意識は閉ざされ永遠の眠りについた――はずだったのだけれど……? 「憐れなアンタに“選択”を与える。このままあの世に逝くか、別の“誰か”になって新たな人生を歩むか」 謎の人物の言葉に、私が選択したのは――

冷遇妃マリアベルの監視報告書

Mag_Mel
ファンタジー
シルフィード王国に敗戦国ソラリから献上されたのは、"太陽の姫"と讃えられた妹ではなく、悪女と噂される姉、マリアベル。 第一王子の四番目の妃として迎えられた彼女は、王宮の片隅に追いやられ、嘲笑と陰湿な仕打ちに晒され続けていた。 そんな折、「王家の影」は第三王子セドリックよりマリアベルの監視業務を命じられる。年若い影が記す報告書には、ただ静かに耐え続け、死を待つかのように振舞うひとりの女の姿があった。 王位継承争いと策謀が渦巻く王宮で、冷遇妃の運命は思わぬ方向へと狂い始める――。 (小説家になろう様にも投稿しています)

ジェリー・ベケットは愛を信じられない

砂臥 環
恋愛
ベケット子爵家の娘ジェリーは、父が再婚してから離れに追いやられた。 母をとても愛し大切にしていた父の裏切りを知り、ジェリーは愛を信じられなくなっていた。 それを察し、まだ子供ながらに『君を守る』と誓い、『信じてほしい』と様々な努力してくれた婚約者モーガンも、学園に入ると段々とジェリーを避けらるようになっていく。 しかも、義妹マドリンが入学すると彼女と仲良くするようになってしまった。 だが、一番辛い時に支え、努力してくれる彼を信じようと決めたジェリーは、なにも言えず、なにも聞けずにいた。 学園でジェリーは優秀だったが『氷の姫君』というふたつ名を付けられる程、他人と一線を引いており、誰にも悩みは吐露できなかった。 そんな時、仕事上のパートナーを探す男子生徒、ウォーレンと親しくなる。 ※世界観はゆるゆる ※ざまぁはちょっぴり ※他サイトにも掲載

完結 辺境伯様に嫁いで半年、完全に忘れられているようです   

ヴァンドール
恋愛
実家でも忘れられた存在で 嫁いだ辺境伯様にも離れに追いやられ、それすら 忘れ去られて早、半年が過ぎました。

婚約破棄を伝えられて居るのは帝国の皇女様ですが…国は大丈夫でしょうか【完結】

恋愛
卒業式の最中、王子が隣国皇帝陛下の娘で有る皇女に婚約破棄を突き付けると言う、前代未聞の所業が行われ阿鼻叫喚の事態に陥り、卒業式どころでは無くなる事から物語は始まる。 果たして王子の国は無事に国を維持できるのか?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。