上 下
5 / 7
この想いが誰かに届けば

好きを一緒に

しおりを挟む
 

ライブイベント、映画館、君がいるだけでそこは私の優しい居場所に変わる

一緒に好きなものを見て 一緒に最高に好きって言って

それだけで本当に楽しかった

「私たち気が合うね」笑顔でそう言った

でもそれは一瞬の夢で

テーマパークも水族館も君といたって楽しくない

好きなものが違って考え方が違って 

ストレスばっかり感じちゃう

あっちに行きたいの でもこっちがいいって

もう もう もう



私の好きが全力なら 君の好きも全力で

受け止めて ぶつかって 受け入れて 戦って

疲れた疲れた全部疲れた でも

君との時間が全てを許してしまう

今度は私に付き合って


YouTube、サブスクリプション、君との休日は温かい

人気なものとか話題なものとか 一緒に流行りに追いついて

それが本当に楽しかった

「これ君が好きだと思ってた」君の好きを見つけられたことは私の自慢

でもそれも永遠じゃなくて

アニメもドラマも私の好みじゃないの

楽しみ方が違ってそれにかける情熱も違って

私はそんなに詳しくないの

知識も情報もそんなに多くないんだから合わせてよ

もう もう もう



私の嫌いは貴方の好きで でもやっぱり私は苦手

受け止めて ぶつかって 受け入れて 戦って

疲れた疲れた全部疲れた でも

君が好きなら私も興味持っちゃうじゃん

次は私が合わせるね


いつだって何かを楽しむために大事なことは

一に諦め二に諦め、三四がなくて五に受け入れること

行きたい場所も行く相手で楽しみ方が違うんだよ

一緒にいる人の影響って 大きくて大きくて



私の好きが全力なら 君の好きも全力で

受け止めて ぶつかって 受け入れて 戦って

疲れた疲れた全部疲れた でも

君との時間が全てを許してしまう

今度は私に付き合って

「好き」を一緒に楽しみたいからさ
しおりを挟む

処理中です...