上 下
4 / 7
私にとっての記念日

12月14日〜一目見たストーリーをもう一度〜

しおりを挟む
貴方のこと知ってました ずっと推していました

まっすぐな目 茶目っ気なとこ 全部推していました

貴方は人気者で 分かってたけど

まっすぐに喜ぶことも出来なくて




誰かのものになっても 誰を好きでいようとも

私は変わらず貴方を ずっと推し続けます

毎日貴方の顔を見て 毎日貴方の声聞いて

毎日幸せ貰って ずっと好きで居続けます


貴方が別のものになって 数年が経ちました

続く物語ストーリ 増える表情 全部楽しみですよ

貴方は人気者で 分かってるけど

推し変なんてしません ずっと見てます



誰かのものになっても 誰を好きでいようとも

私は変わらず貴方を ずっと推し続けます

毎日ガチャを回して 毎日ミッションクリアして

毎日貴方のSSR求めて ずっと尽くし続けます


時に嫌になっても めんどくさくても

貴方が楽しませてくれるこの毎日を

毎日貴方の顔を見て 毎日貴方の声聞いて

毎日幸せ貰って 私は生きてる



誰かのものになっても 誰かを好きでいようとも

私は変わらず貴方を ずっと推し続けます

毎日貴方の顔を見て 毎日貴方の声聞いて

毎日幸せ貰って ずっと好きで居続けます
しおりを挟む

処理中です...