世間ではそれを聖杯という

リヒトS

文字の大きさ
上 下
6 / 6
第六話

盃よりいでし水

しおりを挟む
これは、天之川シズリが石田サツキに会う15分前のことだ。
はぁ。はぁ。疲れた少し休憩しよう。家まで後少しだ。あ~喉乾いたな~!
てっ。冷たい冷たい何何!?!?!?
鞄が冷たい!
鞄を開けると光輝く盃があり中には大量の水が湧き出ている。
なんだかわからないけど、喉乾いてたしいっか。
ゴク。ゴク。ゴク。
あ~。潤った。さぁ家まで走ろ。
この後、石田サツキと邂逅し呪い渦巻く世界に彼女は入るのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

山田浩輔
2023.12.21 山田浩輔

第5話の「ようわ」じゃなくて「要は」だと思います、間違ってたらすみません、どういう謎なのか気になっているので頑張ってください

解除
黒ノ音。
2023.09.29 黒ノ音。

聖杯の呪い云々の設定はおもしろいと思うのですが 、句読点やカギ括弧等がやけに少ないように感じます・・・ 。
上からで本当に申し訳ありません 。

解除
くろのーと
2021.09.10 くろのーと

良い感じだとは思います。
句読点などもしっかり配分されているのですが、
少し誤字や脱字が目立ちます。
そこを直せば良いかと。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。