2 / 2
エピローグ
我が子?
しおりを挟むココはどこだろう? 暖かくて、安心できる場所
どこか懐かしい感じがする。
?「いつ,起きるんだ? 心配でたまらないんが。」
?「たぶんすぐ起きるばずですよ」
?「そうか⁈だが心配だ!!大丈夫なのか?」
?「あなた,そんなに騒いでいたら起きたら嫌われますよ少しぐらいいつものように落ち着いてください」
誰かの声が聞こえる?
私は亡くなったばずなんだけど?まさかの天国にいるのかな?最後のお願いをかなえてくれたのかな?
神様が!!!なんか.目が動く!え?どうしよう本当に叶えてくれたのか?いや,まず天国か地獄かだよね‼︎
本当に天国なのかな?もし地獄かもでも明るそうだからから天国なばず?目を開いてみないとわからないよね!
じゃぁ1.2..3
目を開いてみると...光っている人?
「よかった~!起きたね!おはよう!
そうだ自己紹介しないとね。 はじめまし.. .
じゃぁなくて,久しぶり 我が子よ!」
え? 目を開いたら知らない人 ?がいて
それも急に自己紹介していきなり?
我が子...我が子⁈
「あなた慌てないでまずゆっくり説明しましょう
この子もとまどっているんだから目を覚まして嬉しいのはわかるけどまず説明をしないとお久しぶり私の可愛い子私はあなたのお母さんであり時の神リリーです。実はねあなたは私と全能の神のロレンとの子供なのそこのあわてている人ね。小さい頃あなたの力が強くて 自分の力で別の世界に入っちゃったの小さいあなたはもどり方を知らなくてあっちのお母さんのお腹の中に入ってしまったのよ。私たちは慌てて探してあなたをすぐに見つけれたけれど世界に入っちゃった
から手を出したらダメだったの手を出すと私たち神の力が強すぎて周りにも影響を及ぼすからごめんなさいね。あなたは魔力が濃いから育ての親やあの世界になじめなかったの。あなたの魂では普通の人間の身体には耐えられないのだからあなたがすぐにこちらにくるとわかっていたのに本当に止められなくてごめんね。
何もできなくてごめんね」
「そうなんだ...でも急に言われても
だけどその話が本当だったら私は前世の地上で何の力も無かったんだろ?魔力があるならRPGみたいなことが起こるのじゃぁ無いの?」
「それはなぁ地上に神の力を およぼせにくくするためだからだ。私達神が力を使うとリリーが言ったように力が強すぎて世界がゆがんでしまうのだ。それを避けるために地上に降りたら階級によって普通の人間と同じことしかできないようにかったのだ。まぁ階級が高かったら使えるかも知れんが今は天使の一部にしか地上では使わないようにとされているだが,干渉は神である我らできるぞ!加護を与えたり」
「あなたは転移したことによって一部の記憶がないみたい。まぁ,すぐ思い出してくるでしょう」
「でな、我が子よ 神様してみんか?」
「ええぇぇぇえぇェェエ~~~~~~~~~~~~」
________________________________
はじめまして!リンです( ´∀`)
はじめての作品なので暖かい目で見守って
くれると嬉しいです!
誤字・脱字が多いかもしれません。
ある時はコメントで教えてくれると
ありがたいです!
応援よろしくお願いますm(_ _)m
2019.11月6日 訂正しました。たぶん読みやすくなっている筈です!!長い期間投稿しなくすみません来年までこんな感じになると思います…(;ω;)
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
花屋の息子
きの
BL
ひょんなことから異世界転移してしまった、至って普通の男子高校生、橘伊織。
森の中を一人彷徨っていると運良く優しい夫婦に出会い、ひとまずその世界で過ごしていくことにするが___?
瞳を見て相手の感情がわかる能力を持つ、普段は冷静沈着無愛想だけど受けにだけ甘くて溺愛な攻め×至って普通の男子高校生な受け
の、お話です。
不定期更新。大体一週間間隔のつもりです。
攻めが出てくるまでちょっとかかります。
弟がガチ勢すぎて愛が重い~魔王の座をささげられたんだけど、どうしたらいい?~
マツヲ。
BL
久しぶりに会った弟は、現魔王の長兄への謀反を企てた張本人だった。
王家を恨む弟の気持ちを知る主人公は死を覚悟するものの、なぜかその弟は王の座を捧げてきて……。
というヤンデレ弟×良識派の兄の話が読みたくて書いたものです。
この先はきっと弟にめっちゃ執着されて、おいしく食われるにちがいない。
転移先で日本語を読めるというだけで最強の男に囚われました
桜あずみ
恋愛
異世界に転移して2年。
言葉も話せなかったこの国で、必死に努力して、やっとこの世界に馴染んできた。
しかし、ただ一つ、抜けなかった癖がある。
──ふとした瞬間に、日本語でメモを取ってしまうこと。
その一行が、彼の目に留まった。
「この文字を書いたのは、あなたですか?」
美しく、完璧で、どこか現実離れした男。
日本語という未知の文字に強い関心を示した彼は、やがて、少しずつ距離を詰めてくる。
最初はただの好奇心だと思っていた。
けれど、気づけば私は彼の手の中にいた。
彼の正体も、本当の目的も知らないまま。すべてを知ったときには、もう逃げられなかった。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…
彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜??
ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。
みんなから嫌われるはずの悪役。
そ・れ・な・の・に…
どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?!
もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣)
そんなオレの物語が今始まる___。
ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️
BLゲームの世界でモブになったが、主人公とキャラのイベントがおきないバグに見舞われている
青緑三月
BL
主人公は、BLが好きな腐男子
ただ自分は、関わらずに見ているのが好きなだけ
そんな主人公が、BLゲームの世界で
モブになり主人公とキャラのイベントが起こるのを
楽しみにしていた。
だが攻略キャラはいるのに、かんじんの主人公があらわれない……
そんな中、主人公があらわれるのを、まちながら日々を送っているはなし
BL要素は、軽めです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる