上 下
36 / 36
番外編

*. 全ては殿下のために part2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

流星ノ海
2018.06.22 流星ノ海

宝石に例えるお話なので、興味を惹かれましたが……最後のせりふのキラキラ悪魔……がなぜか、ブラックオパールのようなイメージに(笑)あくまでそのセリフのみの単純なイメージですが♪(/ω\*)
←これじゃ、腹黒になっちゃいますね(笑)

それまでは、姫王子様の優しいライトオパールのイメージにも感じられて……。単に宝石店でオパールの七変化の一点物のインパクトからでしたが……(笑)
番外編、楽しみにしています。

つつ
2018.06.23 つつ

ライトオパールにブラックオパール! まさにそんな感じです!
腹黒さ……も、王族としては必要な要素ですからね。身につけましたとも(笑)
研磨姫の前でしか出さないかもしれませんけどねー♪

解除
流星ノ海
2018.06.21 流星ノ海

目覚める切っ掛け辺りから、再登場までの王子視点も追加してほしいです♪

つつ
2018.06.21 つつ

流星ノ海さま、感想ありがとうございます(^^)/
そうですね、そのあたりはあまり書けていないのでいいですね! 検討します!

番外編はまだ一つしか構想を練っていないので、今後もご希望あれば考えたいと思います!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。