童貞ですが、何か?

ryon*

文字の大きさ
15 / 37

猫の手も、借りたい⑤

しおりを挟む
 それから俺は彼女の頬に手を添えて、唇に触れるだけのキスをした。
 だけどたぶんその指先は、情けない事に少し震えていたように思う。

「大好きなんです、あなたの事が。
 ......お願いだから、帰るなんて言わないで」

 必死の想いで、懇願した。
 すると彼女はクスリと笑い、答えてくれた。

「そんなに真剣に、ならないで下さい。
 じゃあ今夜はこのまま、泊めて貰っちゃいますね」

 望んだ答えが得られたというのに、それにまた激しく狼狽える俺。
 こんな展開、正太郎を飲みに誘った時はまるで想定していなかったから、どうしたら良いか全く分からない。
 
 それに、そうだよ!
 女の子が泊まるのであれば、いる物が色々あるよな。

「とはいえ女性を泊めた事って、これまで全く無くて。
 何か必要な物とかあれば、言って下さい。
 俺、買ってきますから」

 近所のドラッグストアに行けば、ある程度必要なモノは手に入るはずだ。
 パジャマはちょっと大きいかも知れないが、俺の普段着ているヤツで我慢して貰おう。

 っていうか完全にオーバーサイズな俺のパジャマに身を包む、咲良さん。
 ......想像しただけで、めちゃくちゃ萌える。絶対、可愛い!

 そんな風にろくでもない妄想に脳内を占拠されていたら、彼女は言った。

「大丈夫ですよ。いつも持ち歩いてるのが、あるから」

 なるほど。ならとりあえず、大丈夫か。
 でも、駄目だ!必要なモノ、他にもあるじゃん!

「でも、あの......うちに泊まって頂くのであれば、避妊具とかも必要だと思うので」

 ごにょごにょと、小さな声で告げた。
 だけど彼女はちょっと視線をさまよわせ、苦笑しながら言った。

「......それも、ありますよ」

 なんだ、そっか。良かった。
 ......いや、やっぱり全然良くない!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

数年振りに再会した幼馴染のお兄ちゃんが、お兄ちゃんじゃなくなった日

プリオネ
恋愛
田舎町から上京したこの春、5歳年上の近所の幼馴染「さわ兄」と再会した新社会人の伊織。同じく昔一緒に遊んだ友達の家に遊びに行くため東京から千葉へ2人で移動する事になるが、その道中で今まで意識した事の無かったさわ兄の言動に初めて違和感を覚える。そしてその夜、ハプニングが起きて………。 春にぴったりの、さらっと読める短編ラブストーリー。※Rシーンは無いに等しいです※スマホがまだない時代設定です。

年齢の差は23歳

蒲公英
恋愛
やたら懐く十八歳。不惑を過ぎたおっさんは、何を思う。 この後、連載で「最後の女」に続きます。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

放課後の保健室

一条凛子
恋愛
はじめまして。 数ある中から、この保健室を見つけてくださって、本当にありがとうございます。 わたくし、ここの主(あるじ)であり、夜間専門のカウンセラー、**一条 凛子(いちじょう りんこ)**と申します。 ここは、昼間の喧騒から逃れてきた、頑張り屋の大人たちのためだけの秘密の聖域(サンクチュアリ)。 あなたが、ようやく重たい鎧を脱いで、ありのままの姿で羽を休めることができる——夜だけ開く、特別な保健室です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...