童貞ですが、何か?

ryon*

文字の大きさ
33 / 37

本当の自分⑥

しおりを挟む
「ひっ......!!」

 完全に引きつったような表情をそっと盗み見て、ちょっと泣きそうになった。
 ......驚かせる事になるとは思ったけれど、さすがにこの反応はショック過ぎる。

 どうしたものかと狸寝入りしたまま想い悩んでいたら、あろうことか彼女はベッドの角に脱ぎ捨てられていた下着をかき集め、着替えてこの場から逃げ出そうとした。

 そんなの、冗談じゃない!
 絶対に逃がしてなんて、あげない。

 反射的にグッと、彼女の手首を引いた。

「やっぱり、無かった事にしようとするんですね」

 つい責めるような口調で、言ってしまった。
 すると彼女はニヤリと笑い、吐き捨てるみたいに答えた。

「人聞きの悪い事、言わないでくれる?
 芸能人の火遊びに付き合うほど、私は暇じゃないの」

 ......なんだよ、それ?
 俺の気持ち、本当にぜんっぜん伝わって無かったの?

 悲しくて、悔しくて。
 ......小さな声で、ひとりごとみたいに呟いた。

「火遊びではないと、あれほど言ったのに。
 ......やっぱり信じて貰えなかったか」

「だってあなた、偽名を使ったよね?
 田中 仁一郎だなんて......」

 冷たい口調で問われたけれど、アレは偽名なんかじゃない。
 信じて貰うためには、やむを得ない......か。

 ベッドから起き上がり、床に転がっていたリュックに手を伸ばし、中から財布を取り出した。
 すると彼女の愛らしい唇が、完全にへの字型に歪んだ。
 そして彼女は、俺の顔面を睨み付けた。

 俺は単純に、免許証を見せたら信じて貰えるかなって、思っただけなんだけれど。
 絶対これ、お手当て的なモノを渡すつもりだと勘違いされてるよな。
 サイアクだ......ホントJOKERの芹澤 仁のイメージ、悪過ぎだろ!!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

数年振りに再会した幼馴染のお兄ちゃんが、お兄ちゃんじゃなくなった日

プリオネ
恋愛
田舎町から上京したこの春、5歳年上の近所の幼馴染「さわ兄」と再会した新社会人の伊織。同じく昔一緒に遊んだ友達の家に遊びに行くため東京から千葉へ2人で移動する事になるが、その道中で今まで意識した事の無かったさわ兄の言動に初めて違和感を覚える。そしてその夜、ハプニングが起きて………。 春にぴったりの、さらっと読める短編ラブストーリー。※Rシーンは無いに等しいです※スマホがまだない時代設定です。

年齢の差は23歳

蒲公英
恋愛
やたら懐く十八歳。不惑を過ぎたおっさんは、何を思う。 この後、連載で「最後の女」に続きます。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

放課後の保健室

一条凛子
恋愛
はじめまして。 数ある中から、この保健室を見つけてくださって、本当にありがとうございます。 わたくし、ここの主(あるじ)であり、夜間専門のカウンセラー、**一条 凛子(いちじょう りんこ)**と申します。 ここは、昼間の喧騒から逃れてきた、頑張り屋の大人たちのためだけの秘密の聖域(サンクチュアリ)。 あなたが、ようやく重たい鎧を脱いで、ありのままの姿で羽を休めることができる——夜だけ開く、特別な保健室です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...