キューピッドは料理動画

雪玉 円記

文字の大きさ
上 下
55 / 59

menu.8 腹一杯に愛をくらう(5) ※

しおりを挟む
「……修一くん、うつ伏せになって」
 一瞬何を言われたのか分からなかった。だが理解した瞬間、ぁ、と赤く色づいた彼の唇が笑みを刷く。
(また、また、きもちいいものでいっぱいに満たしてくれる……!!)
 言われた通りにしながら修一は、悦びが体中をぞくぞくと駈け巡るのを感じていた。
 冷静な理性がまだ支配権を握っていたならば、これ以上は独りで生きていられなくなるから駄目だと、警鐘を鳴らすだろう。
 だが、奏太のもたらす快楽にすっかり身も心も掴まれてしまった。本能と欲求が奏太を欲している。
 唾液がじゅわじゅわと止まらない。興奮で粘性を増したそれが、舌を突き出し荒い息を繰り返す口元から顎を伝う。
「は、はやく、ぁ、あぅ、はやく、」
 もう待ちきれない。興奮で体がまた昂ぶる。快楽の波がまたせり上がる。
 自分の肉棒を待ちきれないと啼く修一に、奏太もまた背が泡立つのを感じていた。
 片方の尻たぶを広げ菊門にローションをたっぷりとかける。その最中に、心の中で喝采を上げていた。
(俺の料理を一番美味しく食べてくれて、見た目がドストライクで、いっぱいエッチでって、それもう、)
「サイコーじゃんか……!!」
 心の声が漏れると同時にずぷん、と奏太の逸物が再び修一のナカに入り込んだ。
「っぁ゛、ぁ、ぁああああああ……!!」
 待ち望んだものの感触に背がしなる。嬉しくて嬉しくて、身も心も快楽に浸かりきっていた。
 先ほどよりも強い締め付けに、奏太も夢中になる。
 無意識にピストンのストロークが大きくなっていく。裏の亀頭と筋で前立腺を責め、再奥をを突き始めた。
「ぁ゛、――――――~!!」
 強烈な快楽に声も出せず、まるで脳が焼き切れそうな程の熱を全身に浴びているようだった。
 枕やシーツをめちゃくちゃに握りしめることしか出来ず、自分が今どのような様になっているのかも分からない。
 ただ一つ言えることは。
(きもちいい、きもちいい、きもちいい、)
 体が、快楽という名の粘液に犯されて作り替えられているような。
 この皮膚の中で、自分がなにかに変わっているような。
 そんな感じすらする。
 絶頂が止まらない。白目を剥くのが治まらない。ずっと奏太に抱かれていたい。
 嬉しくてたまらない。
「ぁ゛あ、っあ゛、あ゛っあ゛っ、――~~!!」
「……っはは、修くん、すごく気持ちよさそうだねえ……!」
「あ゛っ、あ゛、ああ゛ぁ゛――~、あ゛――ッ」
 ビッ、とシーツの破ける音がする。だが二人ともそれに気づかない。
 こんなに気持ちよくて幸せなセックスに、シーツを破いたなど些末なことだろう。
 奏太のペニス、鈴口の感触から亀頭の形、肉棒の長さと浮き出る血管や筋、動かし方。全てを覚えてしまいたい。
 いや、キスの仕方から触れてくる感触にいたるまで、奏太の手練手管を全て覚え込みたい。
 だって、絶頂が止まらなさすぎて、どうしようもなくしあわせなのだから。
 だから自分が何を口走っているのかすら気にならなかった。
 例え修一が知覚出来たとしても、喃語と嬌声が混ざり合ったようなそれに、意味をつけられるわけもない。
「あ゛ぁあぅぅ、あ゛っあ゛ぁ、あ゛ー、あ゛ー、あぁぁああ゛あ゛――~」
「……――、――…………」
 ふと奏太が何か囁いてきているのに気づいた。
(……なに? なに、いってる……?)
 わからない。あたまがまっしろ。かなた、なに?
「……修一くん、愛してるよ」
「――――っぉ゛、」
 瞬間、修一は目を見開いた。びりびりとした感覚が法悦となって全身を巡る。
 ぎゅうううぅ、と媚肉が締まり奏太のペニスに食らいつく。へらぁ……という笑みが浮かぶ。愛でられた腹の奥がきゅんきゅんと疼きっぱなしだ。
(おれ、も……、かなた……、)
「しゅきぃ……」
 津波にも似た圧倒的な絶頂と多幸感が、修一の感覚も意識も浚っていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全部欲しい満足

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:144

痛みと快楽

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:87

ドSな俺複数の従者を飼う

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:87

セックスサポートセンター

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:6

平凡な俺が総受け⁈

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:209

メンヘラ君の飼い犬

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:25

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:13

【R18】 二人の主人と三人の家族

BL / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:67

夢なのか?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

セックスが注文できるお店

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:116

処理中です...