兄弟なのにっ

みかん

文字の大きさ
上 下
4 / 4
お知らせ

作者からちょっと説明というかなんというか

しおりを挟む
どうも作者のみかんともうします今回は『兄弟なのにっ』を閲覧くださりありがとうございます!

この話本当はあの2話で終わるつもりだったんですよー

(あの2話って大胆な計画1、2のことね)

でも描き始めたらあっこれ弟のやつも描きたいっ!とか思っちゃったりして笑
弟視点も書いちゃいました
あらすじ説明には次々…うんぬんかんぬん書いてますけど皆さんのご想像におまかせ出来たらなーとか思ってたり思ってなかったり···汗

(書くの面倒くさがったただのバカが何かほざいてやがる)

ちょっ...ちょっとかっこさんの言い方辛辣すぎませんか?!

(知るかお前がめんどくさがった結果だろ)

そっそれもそうですけどぉぉぉ...
くっそウザイ性格どうにか治らないかな...ボソッ

(全部聞こえてんだよバカ作者、俺をこの性格にしたのもお前だろ自分で責任取れよバ~カ‪w)

あーーーーー!2回もバカって言いましたね!
こうなったらかっこさんはクビです!クビ!

(アァ?お前そんなこと言っていいんだな?今後物語書く時に俺は出演しないからそれはもう俺以上に役に立つカッコの代わりを雇うんだろうなぁ?)

うぐっ...それは無理なのであぁぁぁもう!クビはなしです!ごめんなさいね!もう!
性格書き換えしてぇぇぇ....ボソボソ

(うるせぇよバカ作者、まぁ新シリーズも始まるしこの話も暇があれば書き進めていこうと思ってるらしいから良ければこのバカ作者がサボらねぇように見張っててやってくれ、まぁ一応おれを作ってくれたやつだしいなくなると俺も存在出来ねぇから...な?)

あぁぁぁこのかっこ、いけめんかよぉぉぉ!将来有望黒髪ダボダボパーカーのいけめんかよぉぉぉ!


っということで今後も新シリーズともに引き続き見守ってくれたら嬉しいです!

(情緒不安定かこいつ……まっ、まぁ読者のみんな、俺の存亡もかかってるから宜しくしてやってくれ!)

【それじゃぁ次の作品もよろしくお願いします!】
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...