All is well that ends well!!

N&N

文字の大きさ
上 下
23 / 32

22

しおりを挟む
波乱のバレンタインデーが終わった翌日、昨日今日と平日が続くため、今日も学校です。

昨日と明らかに異なるのは、教室でアイダを見ても何のトキメキも抱かなくなったことです。

もうアイダの体がでかくて黒板を見るのにイラついていたことや、球技大会でボールを持っていた確率が高かったことなど、今となってはどうでもいい話です。

私の脳の一部分を占めていたのだから、脳の占有料をいただきたい、というセコイことを考えるようにもなりました。

なぜなら、現在私は超金欠。

金をこんなに無駄遣いしてしまったのは、UFOキャッチャーにハマって大金をつぎ込み、結局数十円のお菓子しか取れなかった時以来です。

明らかに買った方が安くつくのに、そんなことも考えられなくなるほどUFOキャッチャーというものは思考力を麻痺させます。

しかし、私はそこから生まれ変わりました。

もう二度とゲームなんかしないと誓いました。

ゲームセンターに近づきさえしなければ、大金を使うことはないと学んだのです。

しかし!

今回ゲームセンターに行ってもいないのに、衝動買いで大金を使ってしまいました。

でもきっと私はこの経験を経て、スーパーに近づきさえしなければ大金を使うことはないと学べるはずです。
しおりを挟む

処理中です...