妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
100 / 112
Chapter10(続テツオ編)

Chapter10-⑧【イエスタデイ】

しおりを挟む
部屋のチャイムが鳴る。
「お客様をお連れしました。」
聞き覚えのる声だ。
ドアを開けると、先程のボーイが立っていた。
その陰にはにかんだ陽子が佇む。
「ご無沙汰してます。
さあ、中へどうぞ。
身重なのに呼び出してすみません。」
「どうせお兄ちゃんに言われて、中絶を勧めに来たんでしょ?」
少女の様な笑顔が眩しい。
お腹の膨らみは妊婦そのものだが、アンバランスさが人目を惹く。
ボーイは立ち去る事なく、ドアを押さえている。
「コーヒーを二つお願い、いや、身体に悪いかな?
一つはオレンジジュースにして下さい。」
飲み物を頼む。
「畏まりました。」
ボーイが去り、やっとドアを閉める事が出来た。
 
「シオンさんが何と言おうと、私は産むわ。」
ソファーに座るなり、陽子は挑み掛かってきた。
「少し冷静なれよ。
良く考えた結果なのか?
絶対に後悔しない自信はあるのか?」
予想以上に陽子は頑なだ。
人の意見等、聞く耳を持たない。
「ええ、決して後悔しない。
産まなかった方が一生後悔するわ。
大切な人の分身だから。」
陽子が視線を逸らす。
「父親は誰なんだい?」
届いたジュースを陽子に勧める。
「シオンさんの知ってる人よ。」
視線を戻し、悪戯っ子の様な笑みを浮かべた。
 
「俺の知ってる人?
もしかして大門部長?」
最初に浮かんだ顔だ。
「部長はお父さんと大して変わらない年齢よ。
ありえないわ。」
だとすると余計に分からない。
「まさか…、主任?」
「それこそまさかよ。
ストーカーの子を産む訳ないじゃないでしょ。」
「えっ、知ってたのか?」
シオンは誰にも話していない。
「消去法でね。私の周りであんな事をする人は他にいないわ。」
「本人に聞いたのか?」
「部長に相談したの。
それで部長が鎌をかけたのよ。
シオンさんが見たと言って。
そしたら直ぐに白状したわ。」
陽子はあっけらかんと話す。
「お陰で会社都合で申請出来たから、退職金が増えたの。
自己都合だったら雀の涙程度だったから、助かったわ。」
陽子の強さを目の当たりにした。
 
「益々分からないな。
他に知ってる人となると。」
「テツオさんよ。」
「ああ、テツオか…。えっ、テツオ!」
絶叫に近い声で聞き返す。
「そう、シオンさんの好きなテツオさん。」
陽子がウインクした。
 
「どうして陽子さんとテツオが?」
「一度、ホクトと合コンしたの。
そこにテツオさんが現れたのよ。
子供っぽい大学生の中で一人大人の色気を感じたわ。」
「えっ?」オカマの色気と聞き間違ったかと耳を疑う。
「それから何度か会うようになって、身体の関係を持つようになったの…。」
頬を染める陽子からは挑発的な言動は失せていた。
 
「でも恋人って感じではなかったわ。
他に本命がいるかと思ったの。
それで寝ている隙に携帯を見てしまったのよ。
見なければ良かったわ。」
そこでストローに口を付けた。
真っ赤に染まった先端がテツオの唇と重なる。
 
「幾らテツオだって、ロック位してるだろ?」
「解除は簡単だったわ。
一度、行為中の彼が私以外の名前を呼んだの。
本人は気付いてなかったけど。
パターン認証でその頭文字を入れてみたら、直ぐに開いたわ。」
陽子が空中に人差し指で『し』の文字を書いた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,928pt お気に入り:23,301

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,887pt お気に入り:985

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:12,177pt お気に入り:4,347

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,161pt お気に入り:7,454

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:190

男色官能小説短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:10

処理中です...