妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
30 / 81
Chapter4(最強編)

Chapter4-⑨【TIME IS MONEY!】

しおりを挟む
「おおっ、たまんねぇー。
俺、フウガ…、ヨロシクなぁぁぁ…。」
喘ぎながらも、ポテトを頬ぼり続ける。
一度射精している筈なのに、ビキニを持ち上げるペニスは猛々しい。
羨ましい性欲だ。
ヒュウガは食、性、どの欲望も控えめだった。
いつも俯瞰的な視線が自身を眺めている。
それが欲望を制止した。
貪欲なフウガに監視役はいない様だ。
「さっきの人とはどういう関係なんだ?」
リモコンのボタンを押し、音色の変化を楽しむ。
「クラブのホストだ。
と言っても、殆どウリだけどな。」
あの高級クラブがセックスの斡旋をしている?
穏やかな葵ママの顔を思い浮かべると、俄に信じ難い。
ましてや、そこにヒロムは通っている。
「行ったことあるのか?」
リモコンを切り、身を乗り出す。
思いがけない方向へ話が進み、音色を楽しみむ余裕はもうない。
 
「一度だけ。
ミッシェルのビデオ見たら、どうしても生を拝みたくなってな。
あのモンスター級の股間見ただろ?」
その問いに頷く。
「俺さ、アナル拡張し過ぎて、もう腕じゃないと満足出来ないんだ。」
ここにも類稀な存在がいた。
「だが腕は射精しない。
拡張に夢中になり過ぎて、大事なモノを失っちまった。
もう一度、体内を満たされたいんだ。
迸るザーメンを感じたい。
で、エロビ界一の巨根モデル、ミッシェルに辿り着いた訳さ。」
「それで店へ行ってみたんだ?」
「ちょっと飲んだだけで三万。
オプション付ける余裕なんてなかった。」
「オプションって?」
クラブには不似合いな単語だ。
 
「あの店、客の希望は何でも叶えます、というのが謳い文句なんだ。」
「何でも?」
「ああ、金さえ払えば、何でもらしい。
掘ってくれなんて、一番容易い依頼らしいぜ。
金さえ払えば、生出しも可能らしい。」
フウガのプレートは洗ったかの如く、ケチャップ一つ付いていない。
こちらは店の秘密を知り、食欲は失せていた。
「良かったら食べて。
ホストって、もっと丁寧な口調じゃないの?」
チキンとポテトの残った皿を押す。
「少食なんだな。
勿論、執事風のホストもいるさ。
俺様然とした態度はミッシェルの芸風。
Mの客に受けてるんだ。
そんなホストは他にいないしな。」
納得して頷く。
「支払いの時にクジを引いたんだ。
そしたら二時間外出の大当たりが出てさ、超ラッキー。
と、今朝まで思ってた。」
曇る顔色に掛ける言葉は見付からない。
ショーンは外出六時間の場合は五万円と言っていた。
そうすると二万円相当の当たりだから、相当ラッキーな筈だ。
但しミッシェル以外を指名すればという条件だったのだろう。
「上手く行ったら…。
掘ってもらえるかと、淡い期待を抱いて来たんだ。
でも結果は知っての通りさ。
やっぱ世の中、金だよな。」
自虐的な笑みを見て、考えが一つ浮かぶ。
「クジってさ、少額の客にだけ引かせてるんだ。
リピートさせる為にな。」
「なあ、今度行ってみないか?
三万は俺が持つからさ。」
どんよりしていた瞳が大きく見開く。
「掘ってもらう分だけ、自分で出せ。
生のザーメンが欲しいんだろ。
おらっ、どうなんだ?」
復活した機械音はフウガを簡単に頷かせた。
 
 
(完)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

温泉聖女はスローライフを目指したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,204pt お気に入り:139

婚約破棄ですか。別に構いませんよ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,168pt お気に入り:7,522

婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:6,236

野望

BL / 完結 24h.ポイント:541pt お気に入り:241

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:72

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:24

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,251pt お気に入り:1,753

処理中です...