妄想日記8<<FLOWERS>>

シリーズ8は初の書下ろしです。
この為、全何話になるか分かりません。
更新は週2回を予定していますので、宜しくお願いします。
ヒュウガは正規社員を目指すが、極度の緊張の所為で結果を残せない。
事前に準備しても、当日に体調を崩してしまう。
どうせ落ちて落胆する位ならと就職は諦め、バイト生活で食い繋ぐ生活を選んだ。
金に余裕のある月前半は発展場を兼ねたジムで筋トレに励む。
金の尽きる後半はジムに来れなくなるので、来れる時はひたすらトレーニングに打ち込む。
そんな発展場のジムで出会ったのは…。

主な登場人物はヒュウガ、ヒロム、ソラ、ショーン、リヒト、ミッシェルなど。
妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記6<<EVOLUTION>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。
24h.ポイント 120pt
52
小説 8,210 位 / 187,519件 BL 1,905 位 / 24,286件

あなたにおすすめの小説

祭りで狂い乱れる男たち

ルルオカ
BL
趣味で全国の祭りに参加している男。 今回は初めて褌をつけたのだが、打ちあげのときに、酔った地元のおっちゃんが手を伸ばしてきて・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。

英雄残酷物語(其の壱)~伝統と希望と絶望と

BL
伝統的な名門体育会水泳部。 その主将となることは栄誉な事だ。 その主将に選ばれた高潔な人格、気さくな人柄で信望を集める青年スイマー。 例え伝統だとしても、旧弊で理不尽な制度は改革して行くべきだと燃えている。 若者達は彼を英雄視する。 が、光のあるところには影が生まれる。 向けられる嫉妬。 仕掛けられた奸計。 伝統に立ち向かい、伝統を変革しようとした若者への伝統からの逆襲。 誠実で実直であるがゆえに堕ちていく若者の残酷な物語。 *かつて別掲示板で書いたもののリライトになります。

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

【R18】睡姦から始まる恋。僕の性癖と可愛い彼女の楽しい(?)日々

たたら
恋愛
長らく更新が止まっておりましたが、 のんびり再開致しますm(--)m R-18 男女の恋愛(いちゃらぶ)です。 ……きっとf^^; 一応、ストーリーも重視(?)してます。 他の作品よりもR-18 シーンは多めですが、 まったくない話もあります。 ただ、特殊な趣味(?)の描写もあり、 エロいことの凝縮なので、 愛し合っていれば何でもオッケーの方だけご覧ください。 *** 【R18】女なのでBとLのみの世界は勘弁してください!「いらない子」が溺愛に堕ちる! で外伝として公開していた話(男×女)のその後、です。 こじらせ青年(柊真翔)×元いらない子だった幸薄女性(元男の子・森悠子)のらぶらぶ日常の話です。 恋人が可愛くて抱きたいけど、臆病で手が出せず。 彼女が寝ているときには大胆に触り、 起きている時には、男のロマン(?)と称していろんなシチュエーションを試してみようと画策する。 でも、彼女の拒絶が怖くて、やっぱり、最後まで抱くことはできない(涙) というようなお話。 始終、こじらせた性癖がでてくるような話しです。 可愛い青年、と見るのか、ヤバイ男だとみるのかは読者次第…。 始終、イチャイチャ、ラブラブ。 ハッピーエンドです。 ※ゆるゆる更新 ※R18は予告なく入ります。

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

光子
恋愛
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。 昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。 逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。 でも、私は不幸じゃなかった。 私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。 彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。 私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー 例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。 「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」 「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」 夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。 カインも結局、私を裏切るのね。 エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。 それなら、もういいわ。全部、要らない。 絶対に許さないわ。 私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー! 覚悟していてね? 私は、絶対に貴方達を許さないから。 「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。 私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。 ざまぁみろ」 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

朝陽天満
BL
前世の最推しが母の再婚により義兄になりました。 ここは育成シミュレーション乙女ゲームの世界。俺の義兄は攻略対象者だった。 そして俺は、兄のパソストで思い出の弟として出てくる、死ぬ前提の弟だった! 最推しの弟とか、もう死んでもいい!いや、最推しの成長を見届けるまでは死ねない!俺、生きる!死亡フラグなんて叩き壊して今日も最推しを愛でるのだ! 乙女ゲームに転生してしまった死亡フラグだらけの弟奮闘記。 濡れ場は最後の方にしか出てこない気がします。 ※2022年11月書籍化しました( *´艸`) よろしくお願いします ただいま感想返信停止中です。申し訳ありません。でも皆様の感想はとても楽しく嬉しく拝読しております!ありがとうございます!

四葉とお兄様

うしお
恋愛
両親を相次いで亡くし、身内は兄一人だけになってしまった日賀四葉。これまで別々に暮らしていた兄・陽一朗は、大きな屋敷で一人になった四葉のために帰ってきた。たくさんいた使用人は最低限に減らされ、古くからいた執事や侍女も屋敷を去った。そして、陽一朗から四葉に、ある提案がもたらされる。教えてくれるはずだった両親の代わりに、唯一の身内となった陽一朗が、四葉に秘密の花嫁修業を教えてくれるという。二人きりの寝室で、淫らな花嫁修業が開始される。 シスコンの兄による無知な妹の淫乱調教。近親相姦ものです。

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章