妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
41 / 236
Chapter3(立身編)

Chapter3-①【コケティッシュ渋滞中】前編

しおりを挟む
「なぁ、何かいい知恵はないか?」
ナツキはシンゴの件をカズユキに相談する。
「いい知恵と言ってもね…。
幾らゲイとはいえ、やり手の経営者が私情で人事を変更するとは思えないけどな。」
顔を傾げたカズユキが答えた。
「そんな事は百も承知だ。
そのやり手が考え直すアイディアを考えろ!」
勢いよく振ったシェイカーから飛沫が飛ぶ。
「じゃあ、ボクは学校に行ってくるから。
ナッキーはバイト午後から?」
「ああ、昼からコンビニで、夕方からジムだ。
大学終わったらジム来いよ。」
振り終わったシェイカーをカズユキに渡す。
「流石にこの味飽きた。」
文句を言いながらも、カズユキは口に運ぶ。
ナツキは玉子を入れたゲインプロテインを日に三回飲ませている。
その成果があり、カズユキはこの数ヶ月で10キロ近く体重が増えていた。
そして少しずつだが体臭にも変化が現れている。
「飲んでるだけじゃダメだ。
しっかり筋肉を痛めつけとな。」
ナツキも自分用に作ったプロテインを一気に飲み干す。
締め付けられた股間に性欲が活性化する。
「行ってきます!」
察したカズユキは慌てて出ていった。
 
二つのリングが股間を締め上げていた。
昨夜、電車で知り合った男が装着してくれたリングだ。
依然、シンゴ呉れたリングは幅の細いノーマルなタイプだった。
 
「おっ、悪いな。」
ナツキの隣に男が移動してきた。
男はナツキの手からリングを受け取る。
「今、こいつを買ってきたんだけど、サイズがデカクてな。
これ、何だか分かるだろ。」
男がニヤリと笑う。
「ああ、コックリングだろ。
だが随分小せぇな。」
「半分アタリで、半分ハズレだ。」
男はコートの前をはだけた。
身に付けているのは同じデザインのコックリングだけだ。
男が手にしているリングはそれより少し小振りだった。
 
「こいつはここに嵌めるんだ。」
男は睾丸の根元にリングを装着する。
二つのリングがペニスを勇ましく飾り立てた。
「だか緩くて、抜けてしまうんだ。
見栄張らないで、素直にMを買っておけば良かった。」
男は快活に笑う。
「あんたデカそうだな。
ちょっと降りて、こいつを着けてみねぇか?」
男はナツキの股間に手を伸ばす。
「決まりだな。」
頭を擡げたマラが答えとなる。
男は開いたドアから降りていた。
 
「おっ、ぴったりじゃねぇか。
あんたみたいなデカい睾丸だと様になるな。」
男はナツキのマラを頬張りながら言う。
「パイパンのチンコなんて、あんたも中々だな。」
男は顔中に先走りを塗り付ける。
終電を知らせるアナウンスが流れた。
「やべぇ、終電だ。
これ買わねぇか?
半額でいいぜ。」
テカテカに光った顔が見上げる。
ナツキはポケットから出した千円札一枚を男に渡す。
居酒屋はシンゴが払って呉れたので、浮いた金があった。
「まいど!俺、ヒカル。
良かったら連絡くれよ。」
男は金をポケットに捩じ込むと、代わりに名刺を差し出す。
そして慌ただしく個室から出ていった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この悲しみも。……きっといつかは消える

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,813pt お気に入り:890

転生したけど、前世の記憶いる?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:17

奴隷医の奴隷。

BL / 完結 24h.ポイント:4,856pt お気に入り:26

【R18】 姉妹

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

ガラスの靴は、もう履かない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【BL】僕の恋人1

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

召喚されたら聖女ではないと言われました

n-n
恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,111

異世界なう―No freedom,not a human―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:120

処理中です...