妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
54 / 236
Chapter3(立身編)

Chapter3-⑦【青春時計】後編

しおりを挟む
『東京側の人事』と塚田が言った。
それを神志那が遮る。
ナツキには聞かれたくなかった様子だ。
シンゴの話だろうか?
そして塚田は『問題』と続けた。
芳しくない状態である事は間違いない。
だがシンゴの事はもうどうでも良かった。
出来る事はやったという充足感がある。
後はシンゴの運次第だ。
人の何倍も練習しても、柔道を続ける事が出来なかった。
この時、初めて『運』を知る事になる。
カズユキが死んだ時もそう思った。
運のあるなしが人生には大事だ。
ナツキは柔道を失って、もっと大きな物を得た。
『俺の運を少し分けてやるか。』
矢吹を見詰め、ニヤリと笑う。
 
「もう充分です。」
トレーニングする気のないナツキは、一通り見た所で案内の男に言う。
「畏まりました。」
男が腕時計を見た。
「塚田に7時までお連れする様に承っておりますが。」
「矢吹君だったね。
だったらシャワーを浴びたいんだ。
案内してくれ。」
オイルが乾いて、皮膚が強ばっている。
「社員用で宜しいでしょうか?」
「ああ、構わん。」
矢吹の視線が剃り上げた頭に向いている事に、ナツキは気付いていた。
 
ナツキはシャワーを顔面に浴び、オイルに水分を与える。
オイルが本来の性能を取り戻し、全身がヌルヌルとした艶に包まれた。
ラバーに覆われた感覚が甦り、マラが頭を擡げる。
シャワーのハンドルが鏡の様に背後を映していた。
心持ち開けておいたカーテンの隙間から覗く視線を確認する。
「おい、矢吹君、悪いが背中を洗ってくれないか。」
ナツキは再び顔面をシャワーに突っ込むと声を掛けた。
 
「はっ、はい。」
突然の依頼に動揺した声が返ってきた。
ナツキはシャワーの中で顔を緩ます。
「しっ、失礼します。」
オイル塗れの裸体に矢吹が動きが止まるのが気配で分かる。
「どうかしたのか?」
ナツキが振り返る。
大きく見開いた瞳が聳え立つマラから微動だにしない。
「オイルを塗り過ぎて手に負えないんだ。
流し落としてくれ。」
両手を上げ、挑発する。
ナツキは矢吹を手懐ける事を考えていた。
トモヤの敵対心剥き出しの反応を顧みると、新しい職場では孤立状態だ。
ここでの情報源が必要だった。
 
「なっ、何故、オイルを塗ったのですか?」
矢吹はナツキの脇の下に腕捲りした手を伸ばす。
小刻みに震える掌が心地好い。
「きついスーツを着るのに使ったんだ。」
ナツキは中途半端に説明する。
「すっ、スーツですか?」
裏返った声で聞き返してきた。
「ああ、ラバー製の窮屈なスーツだ。
もっと力を入れて、ゴシゴシ洗え。」
ナツキは最初が肝心と、命令口調で言う。
初めに出来た上下関係は簡単には覆せない。
それは運動部に所属していたナツキは身をもって知っていた。
「はっ、はい!」
矢吹の手に力が籠る。
そして掌が徐々に下がっていく。
瞼を閉じたナツキはマラを振って、その手を誘導した。
「おっおぉ。」
生え掛けの陰毛に達した時、低い雄声を矢吹に聞かせた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

トラック野郎親父の雌堕

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:82

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:12,177pt お気に入り:4,347

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,161pt お気に入り:7,454

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:41,280pt お気に入り:4,699

妄想日記7<<DAYDREAM>>

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

働く男②〜セクハラされた男達〜

BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:6

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,928pt お気に入り:23,299

働く男〜中年男のセクハラ〜

BL / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:16

処理中です...