上 下
16 / 167

016 わからない、まだ:S

しおりを挟む
「友達としてしか見てねぇなら、単に顔かたちが好みなんじゃねぇの?」

 少し考えるふうに間を置いて、たすくが聞く。

「ビジュアルだけ使ってるとか」

「いや。今さらだろ。最近急に顔が好きとかない」

 玲史のあの外見は好ましいと思ってるが……1年分成長はしてても、1年前とそんなに変わってないだろ。

「最近? 何かトリガーあったはず。あっちがお前をエロい目で見始めたとか?」

「エロい目ってのは、少なからず……もとからだ。どこまで本気かわからないが、去年からちょくちょく言われてる……抱かれてみないかってな」

「は!? んじゃ、悩むことねぇじゃん! 受けろよソレ」

 さらに身を乗り出して、佑がノリノリで促してくる。

「妄想してオナってんだろ? 現実に出来んだぞ? やっちまえ」

「待て。俺は好きじゃないヤツとは、しない。遊びだセフレだってのは……嫌なんだ」

「でもお前、好きなヤツいたことねぇなら……わかんねぇじゃん。好きかもよ?」

 和希にも、同じこと言われたな。
 玲史を好き……なのか俺は?

 わからない、まだ。 

「想像しちまうんだろ? ほかにオカズにしてたヤツ、いんの?」

「ほかはいない……けど」

「ほら。トクベツじゃん」

「想像してみて……っつわれてからだ。こうなったのは」

 そうだ。わかってる。
 先週のLHRから。止めようもなく、脳内で勝手に繰り返す。



 玲史に攻められる自分……。



「で、身体も勝手に反応しちまう。学校ん中じゃまだ平気にしてられるが、自分の部屋じゃ……」

「妄想爆発? 普通じゃね? オーケーもらうまで俺、毎日平均3回は頭ん中でシンのこと犯してたぜ」

「そりゃ、お前は先輩にホレてるから……」

「だから。とりあえず否定すんのやめてみれば? 好きかも―って思うの、何もマイナスねぇだろ」

 佑の言ってることはもっともだ。
 理解出来る。
 ためらうのは。

「好きだったらどうするんだ。一度認めりゃ、消せなくなっちまうかもしれない」

「何で消すの? あっちもその気あんならいいじゃん」

「……ない。玲史は俺を好きで誘ってるんじゃない、と思う」

「へ? やりたいだけってこと?」

「たぶんな」

「だから何だよ。十分脈あんだろ。俺なんか最初に告った時、瞬殺されたぜ。『キスするの想像するだけで気持ち悪い』ってよ」

「そりゃ……」

 キツい。
 それでも諦めなかったのはすごい。

「今だから言える。あん時はお前にも内緒にしてた。マジ落ち込んだし。仕方ねぇ、諦めろって言われたくなくてさ」

「……そうか。報われたな」

「だろ? つまり。お前とやる気があるなら、あとはホレさせりゃいいだけじゃん」

「難しい。俺もだが、玲史も恋愛はしたことないそうだ」

 佑が笑う。

「はは……落としがいあんな、お互い」

「……セックスの経験値は高そうだが」

「なら、期待しとけよ」

「俺は……」

「遊びじゃなく、ちゃんとおつき合いするならオッケーって言えば?」



 つき合う……か。
 何とも思ってないヤツと、望まないつき合いしか経験がないせいか。うまくイメージが湧かない。
 そもそも。
 恋するだとか、好きになる前にそういう関係になるってのに……いいイメージがない。



「好きとは言えねぇぞ。今は、まだ」

「だとしてもさ。お前がやっと気になるヤツ……好きかもしれねぇってヤツ、出来たんだ。これでも、ちょっと心配だったっつーか……」

 佑が短い髪を両手で梳く。

「お前が男とつき合えば、セックスのこと聞きやすいじゃん? 俺まだわかんねぇとこ多いしよ」

「佑……」

 前に過去の話をしたからか。
 俺に経験のない恋の相談は散々されたし、セックスの相談もされたが……ネコ目線で実践的な生々しいのは、ほとんどなかった。

「気を遣わせたな。ありがとう」

「やめて。照れる」

「また、話聞いてくれ。お前も何でも話せよ」

 佑に感謝しながら、明日を思う。



 一歩、進んでみるか。
 どこに向かおうが……立ち止まったままでいるのは、もう十分だ。



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野生のアルファは首輪を欲しがる

BL / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:141

どっちも好き♡じゃダメですか?

BL / 完結 24h.ポイント:1,662pt お気に入り:53

俺はモブなので。

BL / 完結 24h.ポイント:7,810pt お気に入り:6,521

処理中です...