壊された女神の箱庭ー姫と呼ばれていきなり異世界に連れ去られましたー

「やっと見つけたましたよ。私の姫」

 暗闇でよく見えない中、ふに、と柔らかい何かが太陽の口を塞いだ。
 
 この至近距離。

 え?俺、今こいつにキスされてるの?

「うわぁぁぁ!何すんだ、この野郎!」

 太陽(男)はドンと思いきり相手(男)を突き飛ばした。

「うわぁぁぁー!落ちるー!」
「姫!私の手を掴んで!」
「誰が掴むかよ!この変態!」

 このままだと死んじゃう!誰か助けて!

***

 男とはぐれて辿り着いた場所は瘴気が蔓延し滅びに向かっている異世界だった。しかも女神の怒りを買って女性が激減した世界。

 俺、男なのに…。姫なんて…。
 人違いが過ぎるよ!

 元の世界に帰る為、謎の男を探す太陽。その中で少年は自分の運命に巡り合うー。



《全七章構成》最終話まで執筆済。投稿ペースはまったりです。


※注意※固定CPですが、それ以外のキャラとの絡みも出て来ます。

※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。第四章からこちらが先行公開になります。
24h.ポイント 455pt
6
小説 2,659 位 / 183,924件 BL 592 位 / 23,793件