【完結】壊したい女神の箱庭ーただの真面目な女冒険者ですが、何故か勇者に溺愛されましたー

「さっきの話」

 キャスはそっとラリエスの手を握った。それだけでキャスの顔は真っ赤だ。

 彼女の照れている様子に、ラリエスの胸は期待に膨らんだ。明らかに自分を意識してくれているのがわかったからだ。

 もしかしてー。

「完敗だ。だから…よろしく」

 最後は消え入りそうな小さな声だった。
 でもラリエスの耳にはちゃんと届いた。

「もちろんです」

 ラリエスもキャスの手を握り返した。

 不器用な女冒険者と、女たらしで有名な騎士のカップルが誕生した瞬間だった。

 この2人の恋が。

 この後、大陸を滅亡の危機にさらしていくなど。知るよしも無かったー。


※BL作品『壊された女神の箱庭』のスピンオフ作品です。脇役で出ていた女騎士と光の勇者が主人公です。本作に続く流れになる為、ハッピーエンドでなく、微妙なもやもやエンドで終わります。
24h.ポイント 35pt
3
小説 20,785 位 / 184,192件 恋愛 9,369 位 / 56,030件