Armageddon

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
9 / 18

#9 人間卒業

しおりを挟む
Kは喜び、
「そうか!から今すぐ力を授けねばな」
と言った。
「早くしてよね」
私はそう言い、手を出した。
「では、、、」
Kは私の手を握って、
「受け取れ」
と言った。
「うっ、、、」
「能力を発動させてご覧?」
私は言われた通り、能力を発動した。すると腹の傷が再生し、病室にあるものが吹っ飛んだ。
「何、、、この力、、、」
「君は、不老不死だけではなく、人間卒業まで手に入れたのだ」
私は鏡を見た。私の眼は、左眼が黄色で、右眼が紫色だった。
「これで、も出来るな」
「うん」


鼐册

俺は何か、変な力を感じ取った。
「変だ、、、強力すぎる、、、」
俺は外を見たが、特に異変は無かった。なんだ、、、この強力な力、、、。確実に後ろからしていた。俺は後ろを見たが、何も無かった。
「変だ、、、おかしい、嫌な予感がする」
俺は下を向いた。
しおりを挟む

処理中です...