REALITYのあれこれ

伊藤穂乃花

文字の大きさ
上 下
3 / 5

REALITYちびキャラわ~るどで持てるもの、乗れるもの

しおりを挟む
※REALITYエイプリルフールは終了したため、ちびキャラわ~るどはなくなりました。また、2になったら常設されるといいですね※


REALITYエイプリルフールで1番お気に入りのREALITYちびキャラわ~るど。
好きすぎて、卵よりも、みんなのちびキャラと撮るのに夢中になってますぅ。

ぬいぐるみを抱いて、動物さんの冠を被って撮ることが多いと思いますが、他のところもご存知ですか?  今回は他の持てるものも紹介ですぅ。


まずは定番。くまさんとキャンディカノン。
真ん中の水色○がついたところを踏むと、くまさんとか抱いてるのや付けてるのが消えちゃうので注意。


うさぎさんと動物さんの冠。これも真ん中の水色踏むと全部消えます。逆に消したい時はここを踏むのです~。

ちびキャラわーるどでは、ジャンプボタンを連打すると、ずっと飛び続けられます。なので、観覧車に乗るのも簡単に!


そして、くまさんのいる観覧車の中には、鍵を持てるボタンがあります。

各天体がちびキャラわ~るどにはあるのですが、いろんな天体の上に仕掛けがあります。


地球に乗るとUFOが。


月に乗ると口から金平糖が。


土星に乗ると、惑星がくっつきますぅ。


UFOに乗ると宇宙人の触覚が生えますぅ。


ドーナツの中にはドーナツを浮き輪のようにつけられる仕掛けが。

いつものものもちびキャラに合わせたサイズで持てますぅ。


海賊船の銃


ペアで飲むジュース


これはサイズ変わらないのか大きい分、ハートがはっきり見えます~。


ジャンプで連続でいろいろ移動できるので、お城の上に登って座るのも、塔のところに行くのも簡単。


飛行機にも乗れますし。


いつものビールにも座れます。


左のほうのビールだと

宇宙に飛べます。

ジャンプを連続でできるので、上に見える大きなくまさんとかにも近づけますよー。

お友達に教えてもらった、お城の真裏にある三日月にも乗れますぅ。


雲に乗れるので、そこから移動すると便利。


ロングスカートや長い三つ編みは落ちる時、楽しいですぅ。



こんな感じで色々できますので、ちびキャラわ~るど遊んでみてくださいね。
お気に入りすぎて、ずっとあればいいのに思うくらい、ちびキャラわ~るど好きですぅ。
でも、エイプリルフールだから、4月7日までとかなのかも……。
なので、それまで、お友達といっぱい撮りたいなぁと思います。

ありがとうございます~REALITYさん✨
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

アキとフユとママン

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:15

捨てられ王子の綺羅星

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:29

魔力ゼロの天才、魔法学園に通う下級貴族に転生し無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,776

パンから始まる救国記〜餌付けしたのは魔狼ではなく聖獣でした〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:583

処理中です...